mixiユーザー(id:123247)

2020年01月21日00:54

48 view

どっぷりとつかる

<2020年1月20日 月曜日>

 月曜日は仕事では会議が集中的にある。といっても毎日どこかで1回くらいは会議や打ち合わせがあってほんとにこの会社は会議ばっかだなあと嫌気がさしてくる。ぜんぜん大きな組織でもないのにね。なんでだろ。
 帰宅してレンタルしてきた劇場版パトレイバー2 Blu-rayを確認した。自分としては公開時の音源が好きでそれがBlu-rayにも収録されているかを一番確認したかった。やはり画質は良いし、公開時の音源もしっかり収録されていた。あやうく金額的なところでDVDを購入するところだったよ。友達のジョージにも相談。Blu-rayの一択でしょとの言葉で決定。今度の給料が出たところで購入しようと思う。あとは古いDVDプレーヤーと液晶TVをつなぐためのケーブル。近くの家電量販店でもPCショップでもなくて、通販のヨドバシでは検索できてるのでこちらも購入するつもり。それにしてもネット通販なんて、便利な世の中になったなあと思ってします。俺も歳だな。。。
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記