mixiユーザー(id:12301093)

2020年05月31日21:38

78 view

チキンタツタ2020

久しぶりの日記はまたしてもマクドナルドメニューあせあせ
この間までマクドナルドでは店内飲食ができなかったけどようやく店内も食べられるようになったけど座席の間隔は1席空けたり、レジも透明パネルで仕切られたりと引き続きコロナ対策は万全ですね顔(マスク)

今回の期間限定メニューはお馴染みのチキンタツタ鶏
生姜醤油の味付けのチキンタツタがふんわりパンにぴったりハンバーガー
たまにチキンタツタは無性に食べたくなりますよねウッシッシ
フォト

今回は新たにひとくちタツタは仕事帰りに
テイクアウトの時に食べましたぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)
気軽に小腹が空いたときにチキンタツタのチキンを楽しめるのもいいですねウインク
フォト

マックシェイクの期間限定は森永ラムネ🥤
爽やかなラムネの味とバニラシェイクとあってこれからの季節にいいですよわーい(嬉しい顔)
フォト

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する