mixiユーザー(id:12301093)

2020年02月24日17:23

85 view

グランドビッグマック2020 吉野家

2020年〜今年最初の日記ですねあせあせ
現在マクドナルドの限定メニューはビッグマックのバリエーション
ハンバーガービックマックジュニア
ハンバーガーグランドビッグマック
ハンバーガーギガビッグマック
今回はグランドビッグマックを食べましたるんるん
以前も何度か発売してましたが、ビッグマックの1.3倍のボリュームで食べごたえあり大満足ウインク
ちなみにギガビッグマックはグランドに2枚ビーフパティを追加してるようです
ジュニアはビッグマックの1段バージョンで女性にも食べやすいですね。乙女座
フォト

フォト

久しぶりに吉野家でテイクアウト牡牛座どんぶり
前回買ったのがまだキャッシュレス決済どころかTポイントもまだ扱って無い頃だったような冷や汗
ということで、電子マネー対応のレジになってました目
久しぶりの吉野家の牛丼はやっぱり美味しい
もう1つは牛カルビ生姜丼〜カルビを生姜焼きにしてキャベツの千切りも入って食欲増しますね
フォト

コカ・コーラエナジーバー
コカ・コーラのエナジードリンクが以前から気になったので購入
色はコーラより色は薄めガラナやカフェインなどを加えてコーラとは一味違ってて美味しく飲めました
赤一色で上も部分の赤いところもなんかいいですねわーい(嬉しい顔)
フォト

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する