mixiユーザー(id:12290922)

2019年01月17日00:01

145 view

行方不明!?

マリーとハグーとデスワーが行方不明らしいです。
ラブライブ! サンシャイン!!の映画を見てきました。
なんか、入場特典がまだあったので()
残念ながら、僕の引きが弱かったので曜ちゃんは引けませんでした。
エッチスケッチサクラウチー!


そろそろ、今期のアニメの1話を大体見たので、感想等を・・・

・盾の勇者の成り上がり
主人公、ちょろいなw
武器屋のおっちゃん、イケメンかよ!

・BanG Dream!
第2話は神回!
ぬるぬる動くし、めちゃくちゃ歌うし
よかよか

・ガーリーエアフォース
あーいう世話焼きたい系は、ウゼえって思っちゃうんだよなぁ
まぁ、パイロット?は可愛かったからおけ!

・デートアライブ
七罪からだから、8~11巻くらいかな?
狂三の話までやってほしいが、4期か5期までいかないといけないかな?
のんびり待ちます()

・バミューダトライアングル
なんだろ?
これじゃない感は、ただの主観でしかないのだが・・・
OPは聞いてると親指が動く(笑)

・かぐや様は告らせたい
ただのギャグアニメ?
かぐや様はピュアなポンコツお嬢様()

・荒野のコトブキ飛行隊
メカニックに凝ってるなぁと
ぬるぬる動く戦闘シーンってイイネ!

・エガオノダイカ
箱入りの姫様かと思ったら、子供なりだがしっかりと意見を言える娘さんだった
タイトルの「代価」がどうなるのか、私、気になりますっ!

・サークレットプリンセス
すーぱーあふぇくしょんを聞けるという噂を聞いて
梅干しはそうやって持ち歩くものではない
ベジータ様の声を聴くためのアニメだと把握してる

・ケムリクサ
最初からクライマックス感がすごい
たつき監督というネームバリューで見たのだが・・・
謎をしっかりと説明し、解決してくれたらいい作品!

・ケモノフレンズ
まだ見てない。
ネットの評価が怪しいのが不安要素
ま、推しの声優がいるから耐えられなくなるまでは見る予定

・五等分の花嫁
まだ見てない。
漫画は一応読んでいるが、どうなるだろうか
花嫁たちがデレるまでは、なんかグダグダなんだよなぁ(個人的主観
ま、アニメはデレるまでいかないだろうから、切る可能性もありますね。

・マナリアフレンズ
奈々様がいたので見てみる
ま、15分ものだから、容量も圧迫しないし()

・ぱすてるメモリーズ
1話を見て切った
キャラたちに可愛さが見受けられないのと、ごちうさの良さが俺にはわからんのよ(飛び火

・グリムノーツ
1話を見て切った
面白味がわからん
キャラクターに魅力を感じなかったし、1話でのキャッチー力がなかった

・魔法少女特殊戦あすか
Aパートで切った
見続けようと思える要素がなかった


こんなもんかな?
他は見ず切りですね
今期はこんなもんでいいでしょ
増やすのは得策ではないですからね
HDD容量も少ないので!

ってか、今クールにいったい何回映画館行くのかしら?
今クールで見たい映画
・ラブライブシャンシャイン(見た)
・Fate
・幼女戦記
・コードギアス
ぱっと考えただけでこんなにあるんだが・・・

ま、なるよーになるかな
ほなな!

0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する