mixiユーザー(id:12290372)

2022年01月12日21:39

209 view

虎口にいらずんば…

オミクロン株による急激なCOVID-19の感染拡大がエライことになってるんで、ぎりぎりまで悩みましたがエエイッ!って家を飛び出して、池袋にある「東京芸術劇場」まで行ってしまいましたダッシュ(走り出す様)
フォト

フォト

フォト


三階席ですけどやっと手に入れたチケットですから、悩みに悩んだ末にヨメはんの後押しで決断したのであります。
”高かったんだからね、行ってきなさいよ!”
”えっ、2400円じゃないの?”
”チケットの郵送代もかかってんの!”
ヨメはんは仕事で行けないので気が立ってるようです。

水琴窟ってご存じでしょうか?
底に水が滴り落ちて、妙なる音が響く不思議な甕なんですが、東京芸術劇場の三階席で谷底に置かれたようなピアノから流れ、溢れ出る音にその神秘的な世界を体現することができました。
フォト

それも、こんなに素敵な曲の数々で!
1,999席に満員のお客さんたちも息をひそめて聴き入っておりました。
フォト

この藤田真央って無邪気な青年がいったんピアノに向かうと、どのような変身をとげるものか、それは天使のようでもあり悪魔のようでもあり…、いや、危険ではありますがぜひ一度体験なさってくださいませ。
ええい、オミクロン株なんかにめげないぞダッシュ(走り出す様)
6 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する