mixiユーザー(id:12274547)

2020年04月09日10:56

115 view

自転車で走って その2

さっき駅に必要があり、行ってきた。春日部には8駅あって、その中では
一番乗降客が多い駅だ。どの時間帯も通る人や乗降客が多いのだが、
緊急事態宣言が発せられた翌日の今日は、さすがに閑散としていた。

昨日と今日、カメラ散歩をしてきたのでお花が中心の日記です。

フォト

藤の花が咲き出した。春日部の藤まつりは4月末頃開かれるが今年は中止。

フォト

緑色がだいぶ濃くなってきた。サクラはそろそろおしまいね。

フォト

白いヤマブキ‥ヤマブキ色ではないね。

フォト

フォト

フォト

モミジの葉が輝いている。赤いモミジは春モミジというのかしら
今日はマスクを付けて帽子をかぶって‥あら、誰かしら?私です。

フォト

フォト

東武線の電車が走る


その3に続く



8 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する