mixiユーザー(id:12271875)

2020年05月31日22:22

63 view

排泄の失敗!


と言うことで…今朝のお散歩、最終コーナーでの大失敗です。
小雨ふる中、ワンをすませ散歩に出て間もなく、ルーフ君いつもの歩き方じゃないような気がしたのですが。
気のせいかな?
気のせいよね?
と思いながら、家裏の住宅地をぬけお寺の坂を上って細い路地を歩いていると?
ルーフ君、やはりいつもの歩き方じゃなさそう。
路地の先の分かれ道で、家に帰るためにUターン。
するとルーフ君足取りが早くなり路地を引き返していきます。
お寺の坂を下り住宅地をぬけ、通りに出ると足取りがますます早くなり。
我が家の駐車場にたどり着くとともにお尻を落としツーを。
やってしまいましたぁ!
ジャージのポケットから袋を出しツーの処理をする私。
ルーフ君お仕事はじめて排泄の大失敗です。
ルーフのツーは基本1日1回で、量は多め。
時間帯はいつも朝いちばんと決まっています…。
朝のトイレ出しはだんなのお仕事。
ツーの袋を持ち我が家へ。
だんなにルーフがツーをおもらししたことを言いますと?
「朝、ツーがまだだったこと言うの忘れてた」ですって。
今回の失敗はルーフ君が悪いのではなく、私たちの間での申し送りができてなかったことです。
タンデム使用にはたまにこういうこともあるのかな?
もしかして?うちだけかもしれない(笑い)。
仕切り直し、お散歩再開…玄関前の階段を下りたとたん雨は本降りになっていました(笑い)。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する