mixiユーザー(id:12271875)

2019年10月15日22:43

35 view

産直市場よってって


朝の9時にガイドヘルパーさんと我が家を出て歩くこと50分。
産直市場「よってって」に到着。
まずは色づいたみかんを試食し喉の渇きをいやします。
うーん?これは今一かな?とか。
これはめっちゃ味がうすいよねぇ?とか言いながら試食をしていきます。
そして、見た目がよろしくないけど、お味はいいじゃん!とお気に入りのみかん発見!防カビ剤を使用していないと書いてました。
みかんと野菜を買って箱詰めし娘に送る手配をして2階のお土産売り場へ。
売り場のとなりに休憩室らしきものがあるので、焼き芋と紅茶で休憩タイム。
数組のおばちゃんたちが談笑しながらお茶してました。
ここの休憩室で階下の売り場で買ったおやつやお弁当などを食べることができるそうです。
私達もそのおばちゃんたちの仲間入り。
よってって店を出て近くのAコープへ…今日はお肉が半額とか?
豚肉と牛肉を買いました。
さて?帰りはどないする??
お天気も良く風邪もあるので涼しい=歩こうぜっ!
往復1時間40分の歩行でした。
帰宅後娘に。
「野菜 送ったけど、関東方面は到着が遅れる可能性あるかも?」
とメールし娘に頼まれた用事終了。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する