mixiユーザー(id:1225850)

2020年02月25日02:14

123 view

千葉県ドライブ

連休で千葉県巡りをしてきました。

アクアラインを通って海ほたる。
天気が良いので素晴らしい景色です。
フォト フォト フォト



御宿の月の砂漠。
フォト


個人的に千葉県で一番美味しいたこ焼き屋さん『たこちゅう』。
中がトロトロの大阪ならではなたこ焼き。
本当に美味しい。
フォト



車でよくドライブコースにしていた九十九里浜『白里海岸』。
久しぶりで天気もよく気持ちよくて、思わず駆け回り、はしゃいでしまいました。
フォトフォト フォト


コーンの形をしているオブジェ。
丁度自分の年齢には染みる言葉がありました。
フォト



成田空港近くにある飛行機が間近で観られる『さくらの山』。
夜に訪れたのは初めてだけど、飛行機が間近で観られて
迫力もあり、滑走路のライトが綺麗です。
フォト フォト



ららぽーとTOKYO-BAY内の気に入っている店『串家物語』で晩餐。
いつもは車でしか行かないから、酒も呑めないのに
入るのはどうもなぁとスルーしていた店だけど、
この日は近くに宿を取って歩いて行ったので、ここぞとばかりに飲んでやりましたビールビールビール
フォト フォト

飲んだ後のららぽーとを歩くのも初めてで気持ち良い。
寒いけど。
フォト


翌日、よく佇みに訪れていた茜浜。
ベンチに座って暫く景色を見ながら佇みます。
フォト フォト


1日や2日では周りきれない魅力溢れる地元千葉県をそこそこ欲張って楽しめた2日間でした。
千葉県サイコーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フォト
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る