mixiユーザー(id:1225850)

2020年01月22日20:00

78 view

一歩前進

散歩がてら、久しぶりに小室山を歩いて登ってきました。
最近購入したばかりの細目のデニムで。

このデニムを購入するまでは、さま〜ずが穿いているようなダボダボばかり穿いていましたが、 最近細目が気になりだし、お店に訪れました。

Levi'sを色々と試着してみましたが、長年ゆったり系ばかり穿いていた関係で、どうもキツイ感じがしてしまう。
店員さんの薦めもあって、EDWINなら股上が深くて穿き易いとのことで、EDWINの若干細目を購入。

店員さん『一歩前進ですね』


お?
これは、誉められたのかディスられたのか?

やっぱり今まで穿いていたジーンズはダサく思われていたと云うことですねあせあせ

2歩目の前進が出来るように、まずはこの一歩前進の一本を穿き慣らしたいと思います。
フォト





さて、久しぶりに登った小室山。
2009年の写真が出てきました。
フォト




近い位置を探して撮ってみました。
10年以上経っているので、植物達の感じがかなり
違いますが、ゴルフ場と伊豆大島の位置を考えると、なかなか近い位置で撮れたかなと思うよ。
フォト



色んな意味で今年は一歩前進するぞ〜
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る