mixiユーザー(id:12258399)

2021年09月18日20:13

42 view

カルメ焼き

お出かけついでに菓子問屋に行ったらカルメ焼きなる物が・・・。

親の分も買って夕食後に食べました。

露天で売ってるより大きなやつで食べ応えありありグッド(上向き矢印)

父は「今度は買ってこなくて良い手(パー)あせあせ(飛び散る汗)」と。

母も「ひとり一つじゃ大きかったかも・・・あせあせ

私も大きいと思ったけど、思ったより甘すぎた・・・失恋

「大きい」+「甘い」のダブルでちょっと今、気持ち悪いふらふら 

やらかしたーげっそり

歯を磨いても甘みがすぐ取れず、やばい状態かたつむり

寝るまでには気持ち悪さがどこかへ行ってくれーダッシュ(走り出す様)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る