mixiユーザー(id:12258399)

2019年10月19日20:55

154 view

台風被害

ちょうど先週は台風が来て、東海地方から北海道方面まで通って行きました。

関東地方はいまだに水害で避難場所にいらっしゃる方も多いようです。

少しでも早く元の生活に戻れるよう願っています(>人<)

そしてちょうど私にも異変が・・・

先週金曜日の夕方のこと。

いきなりお腹が「ギュルギュルギュル台風」と。

トイレへ行ったら、やっちまった状態。

お腹をまんまと壊しまして、連休でどこか行こうと計画をしていたのがすべてパーに・・・。

たぶんお腹に風邪の菌が入ったんでしょうたらーっ(汗)

ずーっとトイレとお友達で火曜日には仕事に行かなくてはと頑張りましたが、なかなかお腹が不安定でお休みさせてもらいました。

食事はずーっとお腹に優しいもの。

うどんとか葛湯とかしか食べられず、究極のダイエット食たらーっ(汗)

っで、木曜日まではそんなお腹をいたわる食事でしたが金曜日(昨日)はもう大丈夫だろうと普通食にるんるん

嬉しくて我慢していたチョコレートを食べましたわーい(嬉しい顔)

が、なにが行けなかったか・・・かたつむり

また昨日の午後、お腹を下しました雷

ん〜またダイエット食の始まり。

市販薬を飲んでますが、早く普通のお腹に戻ってくれないかなー?

仕事、つらいですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る