mixiユーザー(id:1225822)

2020年02月18日20:03

89 view

永遠の悪ガキ達!

元気ですか!

今日は映画観てきた「バッドボーイズ フォー・ライフ」!
実に17年ぶりの続編。
2ではちゃめちゃやったマイケル・ベイから監督変わってややスタイリッシュな感じに。
ウィル・スミスは歳とらないのか相変わらずキレキレ、マーティン・ローレンスもボケっぷりでこの2人の掛け合いはやっぱ面白い。
敵キャラも立っててめちゃ強い!
 
アクションシーンは大幅に減ってしまったけど魅せる所はしっかりしていた。
特にカーチェイスの迫力はベイに引けを取らないほど!
ただ設定に無理があり過ぎてそりゃないだろ!て所も。
話盛り上げる為にこの人殺しちゃうの!って展開も。。。
時間が経ってるから辻褄は合うけどこりゃ無いわ。
挙句思いっきり続く!って。
うーん、長い割にもう少しアクション観たかったかなー。
2ほどめちゃくちゃやれとは言わないけどもう少しパンチが欲しかった!
☆☆☆★!

さあオスカー獲れなかったけど1917観にいこ!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する