mixiユーザー(id:12252069)

2019年10月24日14:41

138 view

一昨日の映画。

今日やないけど
一昨日やけど。

9月末公開の映画やしさ
まっだまだやってるやろ思ってたらさ
もう京都ではどこも上映終了しててさ
大阪でも布施とか箕面とかしかやってなくてさ
それも一日一回夕方からとかしかやってなくてさ。

めっちゃおもろそうやし
miyanさん絶対観たい思ってたし
口コミ見てもええのんばっかやのに
えーうそーなんでやねんみたいなとこでさ。

大阪の隣の京都民だと
一番近いんが西宮だわ。
行ってきたよ十三乗り換えでさ。

西宮ガーデンズ。

入ったとこが阪急百貨店側の入口やったし
漂ってるスパイシーな香水がセレブ感満載やったけど

奥に行くにしたがってやってくるイズミヤ感にホッとする
庶民派のmiyanさんやった。

映画おもろかったー!!
勧善懲悪な邦画コメディ最高だ。

西田敏行×スカパラのコレもめっちゃええから
時間あったら観てみてよ。
https://youtu.be/PHCErei7NC8

スカパラといえば
公開中の人間失格に使われてるチバ×スカパラの「カナリヤ鳴く空」は
miyanさん
スカパラの曲の中でも大好きな曲で

でも人間失格はしんど過ぎて観れんな。
miyanさんの苦手分野。

あと観たいのは
あの中井貴一のやつな。
近いうち笑いに行くぜ。

だいぶ前やけど観に行っておもろかった「翔んで埼玉」。
アマゾンでレンタルしてたから
こないだ酒飲みながら観て
もっかい笑ったー。

猫とじーちゃんも400円やと。
今度ほんわかしたい時に観ようと。

おおう・・
実演終了報告・・
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する