mixiユーザー(id:12252069)

2019年10月22日13:00

151 view

有難いこと。

すっげー嬉しいことがありましてん!!

こないだ店行った時
おかんが「高槻スクランブルって知ってるか??」。

「知ってるでFBで時々上がってくるで」ゆうたら
「こないだそのヒトら来はって
いっぱい写真撮って帰らはってんけど
なんかあるんやろか??」

「なんやとーーーーーー!?」。

とか言いながら忘れてて
一昨日の夜中思い出してスマホで開けてみたら

ウチの記事!!
めっちゃええ記事載せてくれてはるーーーーーー!!

昨日
店休みでウチ来たおかんに見せて
おとん用には全部プリントアウトしたって
「ブログやらグーグルやら看板やらの
地道な努力が実ったんちゃうのかオイ・・」ゆうて
二人で感動しとったわー。

「高槻スクランブル」
結構な頻度で上がってきたり目にするし

miyanさん
どっかの協賛とかで運営してるサイトなんや思ってたけど
ふっつうに個人さんのサイトなんやとー。
でもすごい影響力あるサイトや思うねん。

だって効果テキメンやってんて!!
高槻スクランブル見て来ましたってお客様が
4組さんも来てくらはったんやと!!

思わずお礼のメッセージを送らせてもろたら
すぐにご丁寧な返信を戴きましたわ。

あんなちっこいふっるい店を・・。

食べ〇〇みたいにお金渡したりしてへんし
キッチリお代ももろてるねんでー。

ほんま有難いこっちゃで・・。

“こういうお店を紹介したかった!!というお店に出会えた感がすごいです”

いまもっかい見ながら
嬉しーてちょっと涙目な娘ですわ。

皆さんも是非是非見たってー♪
https://takatsuki-scramble.com/matsumura/

放置してたブログも
昨日ソッコー更新したゆうねんw

ちなみにハモは
いまもうないよー。

気さくなご夫妻w
11 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する