mixiユーザー(id:12252069)

2019年04月19日12:00

142 view

医大ランチ。

医大ついでのランチ記録だよー!!
パフパフドンドンー!!

先月のランチは
いててや!!

高槻の腹減り学生腹減りサラリーマンの
レジェンド店よなー。

ずっと行ってみたかったんやけども
なんか入りにくい店構えやったんもあったし
レジェンドゆえに勇気が出んで

でも移転後の場所を見つけて
今度こそ行くぞーって決めてて。

やっぱ初心者はまず名物の
チキンエスカロップ定食だよな。

満腹大満足。

次は日替わりか
クリームコロッケ定食
&ビールだな。

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27013227/

今月昨日のランチは
トライバルカレー!!

お友達がFBに上げたはって
もうそれ見た時点で決めてたー。

こちらも移転しはったんやね。
前は171の向こうの向こうやったんよな。

なんと
miyanさんがお気にで
一人でも行くし
お友達をお連れしたりもする
小汚い居酒屋の斜め向かいやったとは。

しかし・・
昼は閑散としとるグリーンプラザの地下・・

ポークマサラプレート&ハートランド♪

ちょっとmiyanさんには辛さが刺激的やったから
保険でごはん大盛りにしといてよかったぞ。

http://tribalcurry.com/

来月は
高槻バーガーに行きたいなっと!!
9 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する