mixiユーザー(id:12243791)

2019年01月21日10:58

142 view

メクール

晴れ晴れて風が強い、寒い・・

最近、事務用品はあまり買わなくなりました。
事務用品大好きで、あら、こんなのも出ているのかと使う必要もないけど購入。
ユビサックもお花がついていたりして可愛い(^^♪
あまり使わないですよね。
仕事しないのに・・・
新聞や本をめくるのに、使うのは私ぐらいかな。

ラジオでメクールが便利って言っていた人がいて、
ああ、あったなぁ・・懐かしいと思い、ネットで調べたら
あるある、コラーゲン入り
注文してしまった。
さてさて、ナニに使おうか・・・

歩いて5分ほどのところに大きな文房具屋さんがある。
ユニクロだったところが文房具屋さんになって数年。
私としては、文房具屋さんでウレシイ。
ほぼ、週一で見に行く。
楽しい(^^♪
ダンナから買うなと言われているけど、コソッと買っている。
うふふ、小さな幸せなんだもん。


3 21

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する