mixiユーザー(id:12219081)

2022年05月07日21:19

38 view

ひふみんの笑顔

多くの国民が待ち望んだゴールデンウィークも まもなく終わりを迎えようとしています。
今年はコロナ規制もなく、沢山の方々が大いに楽しんだようですが、皆さんも素敵なGWを過ごすことが出来ましたか?!表情(嬉しい)拍手手(チョキ)
さて 今回の画像は 街角で見つけた『藤井五冠と、ひふみんこと加藤一二三氏』の似顔絵です!バイバイわーい(嬉しい顔)
どちらも とても可愛く描かれていますが(^o^)丿、ひふみんの笑顔をじっと見つめていましたら、顔立ちや体型が 何年か先の自分に似ているように感じて(笑)、思わず 笑みがこぼれちゃいましたーー(*^▽^*)ポリポリクラッカー顔(笑)

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する