mixiユーザー(id:12219081)

2022年04月26日21:28

64 view

ホットコーヒー

今年も友人から沢山のタケノコをいただき、たっぷりと旬の料理を楽しむことが出来ました!バイバイわーい(嬉しい顔)
この時期のタケノコ料理って 目の前にするだけで やっぱりワクワクしますよね!(^o^)丿目がハートムード
そんな折、ある喫茶店に入りましたら、ホットコーヒーにこんなお砂糖が付いてきました
表情(嬉しい)指でOK
未だに コーヒーに砂糖を入れて飲むのが大好きな私は(*^-^*)ポリポリ、大喜びで2個入れましたーークラッカー顔(笑)
とっても まろやかになって すっごく美味しかったですーー(^o^)丿表情(嬉しい)拍手手(チョキ) 

7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する