mixiユーザー(id:12219081)

2022年04月20日22:21

28 view

車の突っ込みを防御

最近 アクセルとブレーキを間違えて お店に車が突っ込んだというニュースを よく聞きますよねふらふらたらーっ(汗)
何ともやり切れない事故ですが、突っ込まれたせいで事故に遭われた人はたまりませんよね
それを防止するために 近くのイオン尾平店では 駐車場の鉄柵の後ろに 写真のようなドラム缶ほどの大きさの容器を置いて防御し始めたようです!表情(嬉しい)指でOK
近くで見ると、中に水が入っているみたいですし、この大きさなら 十分に防げるように感じますから、アイデアでお値打ちな対応を始めたもんだと 感心しています!!(^o^)丿バイバイわーい(嬉しい顔)

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する