mixiユーザー(id:12219081)

2022年04月17日23:43

58 view

血液年齢

以前にもあったのですが、ショッピングセンター内で 「筋肉年齢」と「血管年齢」を計測してくれるコーナーがありましたので、また 受けてみました!!(*^-^*)ポリポリ目がハート
簡易的な測定でしたが、その結果は 筋肉年齢が50歳ぐらい!
そして 血管年齢が な、な、なんと 41歳とのこと!!(@_@)ドヒャーーー (2枚目の画像)
筋肉年齢の方は 十数年以上 筋トレを続けてますので ある意味、あるかなとも思えるのですが、血管年齢の41歳は 訳も分からず ビックリ仰天でしたーー!!桜💕るんるん顔(笑)
さて 今回の画像は ご近所の「ビックボーイ」でいただいた定食です!表情(嬉しい)指でOK (1枚目の画像)

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する