mixiユーザー(id:12219081)

2021年10月07日22:16

74 view

久しぶりのランチ会

緊急事態宣言が解除され、日々のコロナ感染者数も ぐっと減ってきましたので、友人たちとのランチ会を 半年ぶりに実施しました!!(^o^)丿目がハートムード
久しぶりに会う友の顔は 誰もが活き活きしていて、一堂に集まってワイワイと話すひとときは とても楽しいものでした!バイバイわーい(嬉しい顔)
で、今回は 四日市港第一船員会館のレストランでいただきました!
私は健康のことを考え(笑) 1枚目のカツオのたたき定食を!
2枚目のトンカツ定食と 3枚目の唐揚げ定食は友たちが!!
それにしても 唐揚げが すっごく大きいので ビックリしちゃいましたーー(^o^)丿表情(嬉しい)

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する