mixiユーザー(id:12219081)

2021年09月21日21:32

39 view

赤福氷

《赤福氷》
このままでは 今年 「赤福氷」を食べられないままに終わっちゃうよーー( ゚Д゚) っと思って(笑) 急ぎ 東名阪高速道の御在所サービスエリアにある「赤福茶屋」を訪ねました!(^o^)丿るんるん指でOK
そうしましたら な、な、何と お店は 緊急事態宣言下で休業中とのこと!(@_@)ビックリふらふらたらーっ(汗)
うわーー どうしようと思ったら 「赤福氷をお持ち帰りにすれば フードコートで召し上がれますよ」とのこと!(^0_0^)
っということで 辛うじて 今年も赤福氷を いただくことが出来ましたーー(^O^)/バイバイわーい(嬉しい顔)桜💕るんるん顔(笑)

5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する