mixiユーザー(id:12219081)

2021年07月30日20:24

58 view

血管年齢

ショッピングセンター内を歩いていたら 「血管年齢を計りませんかーー」っと 声を掛けてくるグループがいました!
私が近づくと どうぞどうぞ というので 折角だからと 受けてみました!
そうしたら な、な、なんと 『実年齢より20歳も若い数字』が出てビックリ!(@_@)
スタッフの皆さんも 私の体型を見ながら(^0_0^) 『本日受けた人の中で 最高ですよ』と驚きの表情でした!!バイバイわーい(嬉しい顔)
もちろん 私は万歳をしながら大喜び!(^O^)/クラッカー顔(笑)
日頃のランチ生活が 案外 良かったのかもなぁぁ(笑)表情(嬉しい)指でOK
さて 今回の画像は 自宅で作ってもらった「冷やしラーメン」です
これ 私の大好物の一つなんですーー目がハートムード
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する