mixiユーザー(id:12219081)

2020年04月07日13:16

49 view

猪の倉温泉

いよいよ今夜 7都府県を対象地域に 緊急事態宣言が出されるそうですね
本当に大変なことになりましたが、みんなで頑張って 一日も早く落ち着くことを願っております。
ということで 今年は結局 サクラ見物に行けそうにありませんので、以前に行きました三重県青山高原のふもとにある「猪の倉温泉」の写真をアップしますね。

ここは かの清少納言が「枕草子」で讃えた榊原温泉とは5kmぐらい離れてますが、湯質は同じようでした。
広大な敷地には1000本以上の桜並木があり この時 丁度満開となっていまして、桜並木のトンネルを走って 気分は最高でした!! (^_^)v
四日市からは高速を使って 丁度1時間ぐらいのドライブコース!
桜と温泉を同時に楽しんで とても豊かな気持ちになったものです (^O^)
来年こそは また行きたいなぁぁ(^o^)丿顔(笑)指でOK 

8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する