mixiユーザー(id:12204219)

2020年05月31日23:29

145 view

葬式、骨董市など

火曜日、伯父上の葬式で三重県の田舎へ。
当初、その前の日曜日の挨拶だけで済ませる予定だったが、一番下の弟である父は唯一元気な兄弟なので、行かなければいけない空気になってしまった。
伯父上の孫やひ孫も思ったより大勢来ていたが、私はあまり付き合いなかったので、顔が分かるのは、小さい頃に遊んであげた一番上の孫ぐらいだな〜
しかし従兄弟に子供どころか孫が大勢いる衝撃たるや…!

帰り、遠くから来ていた親戚を松阪駅まで送った後、ついでに近くの古書店を数年ぶりに覗いてみた。
フォト

イオンの上階に、昔ながらの大きめな古本屋が入っている不思議な光景。
色々と古い雑誌やムックがあったが、アニメージュ創刊号が!
フォト

値段がなかったので聞いてみたら500円だったので即購入。
フォト

「海の王子」の別冊付録が1冊、1,200円であったが、10年前なら喜んで買ってたけど、全集が出た今となってはね… 相場よりは十分安そうなので買っても悪くはないが…

またすぐ近くの中古屋で
フォト

装動スナイプボディ(200円)、本(100円)など


水曜日、ブックオフで
フォト

Superてれびくん付録のライドウォッチが100円だったので購入。
フォト

これはガシャ・食玩仕様(通常500円)にペラッペラの本誌が付いて定価約2,000円なので激高だったもの。


28日の木曜日、久々に大須観音骨董市へ。
フォト

前回の18日から再開してるが、今回まだ店は少なめ。
フォト

定価4,500円+税のMG V2が2,000円だったので購入。
まんだらけの100円ワゴンをチェックすると、先日よりかなり減っていたが、500(600)ソフビのメカゴモラがあったので購入。
フォト

右は昔の通常ソフビ。

土曜日、キンブルで本10円。
フォト

VSビークル図鑑はテレマガの付録だが、ちゃんと厚紙製でしっかりした絵本。
フォト

プリキュアオールスターズ(2014)のグラスも10円。
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31