mixiユーザー(id:12204219)

2020年01月20日01:51

163 view

次世代WHFへ

プレバンから今月分が到着。
フォト

塗装のこと考えてるといつまでも積んだままなので、6号機だけサクっと組んでみた。
フォト

HGは2時間もあれば余裕で組めてイイネ!


土曜日、今年最初の大須観音の骨董市へ。
フォト

てんコミオバQ 美本3冊500円。
フォト

当然持ってるけど、うちにあるものより確実に綺麗なので、持ってたやつは500円で売ればイージャナイ!と。フリマで売れるかな?

ジーストアで慎重勇者展。
フォト

変顔の壁が!
フォト



日曜日、藤子フレンズとナゴヤドームの次世代ワールドホビーフェアへ。
実に20年以上ぶり。
13時に集合し、1時間並んで入場。
フォト

フォト

フォト

フォト

開催中は人が多すぎるので、写真は全て16時に終了した直後の様子。

入場記念品は子供しかもらえないが、お目当てのドラえもんブースは大人でもちゃんともらえてよかった。
フォト

ドラブース内で3ヶ所並んで、2時間近くかかった…
これ会場全部廻るのは地獄だなw

徐々に人数も増え、大須へ移動してまんだらけへ。
1人玩具フロアで
フォト

ミンキーモモのプラモデル(300円)下半身だけ組み済みで念入りにヤスリがけしてあったw
ポプラ×ぽぷらのコラボクリアファイル(50円)

早速見せびらかそうと1階に降りたら、どこにもみんなの姿はありませんでした… エエ〜
人数多いとこんなこともあるw

急いで集合場所のロフトへ追いかけ、夜の食事会はピザ&パスタの店で総勢17名。
最近参加人数も増え、プロの漫画家さんやアニメ関係者も加わり、非常に濃い内容でした…!
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031