mixiユーザー(id:1220400)

2021年01月21日22:52

23 view

腸骨尾骨筋

軽微な頭痛と寒さと布団の魔力でオフの日中を無駄にした。

昨晩27:30
集中力切れたし、寒いし、ここは7時まで寝て、
普段は寝ている午前中にらじおとオンタイムすることしよう

今朝07:30
起きたら軽微な頭痛があり市販の風邪薬を服用。
らじおと聴きながらのノートPCでの作業は諦めて、
布団に入り読書+らじおとで行くことにしよう

11:00
トータルで半分くらいは寝落ちしてたという
最悪の聴取状況…。

13:00
午前中のうち半分寝てたし午後はイケるやろ、と
布団に入り読書+たまむすびを敢行

15:30
トータルで半分くらいは(以下略
寝過ぎで若干腰が痛いけど静養と不貞寝半々で更に寝る
 
−−−−−−−−−−
 
映画版『えんとつ町のプペル』の
出来そのものは良いからこそ厄介という、
かなり面倒くさい話
https://note.com/774notes/n/nb01df8e80008
 
西野サロンで炎上した、さいとうしほを救いたい
https://anond.hatelabo.jp/20210121201121
 
空気入ってない!
Nendoが開発した組み立て使う「エアレスサッカーボール」
https://www.gizmodo.jp/2021/01/nendo-3.html
 
アイドルマスターポップリンクス
https://poplinks.idolmaster-official.jp/
リリースされたとのことなので、とりあえずインスト。
各ブランドから選抜メンバーが参加する
…ということくらいしか把握してない(笑)
 
パワサカ
東邦学園サクチャレイベントにて、
野良天才からUS☆が出来たぞぃ。
 
今週のファミ通(伊集院光コラム)
当然、読みに行けてない。
 
らじおと
FATMAN BROTHERSの松っちゃんがああなったのは
台詞が覚えられないからなのか(笑)
いじゅさん、尾崎世界観の「母影」を速攻で読み終えたモヨウ。
かなりの絶賛だな。
初瀬勇輔(パラ柔道)の柔の道…。
松本義和選手、凄いね。
「ポジティブに諦める」。
何かを諦めることで拓ける道があるということか…。
ゲストは黒田崇矢。
相変わらずのいい声と、聴きやすい喋り。
文学座養成所に入る時のエピソードは初めて聴いたけど、
「変なヤツ枠」、面白かった^^
タグにあったけど、ほんと「強くてしなやかな人」だな。
 
たまむすび
他所行き珠ちゃん。
サイドミラーの無い車。
ベストテンダンク/高野寛
ルソー(鉄学者)
包丁の珠
レオ販店は「オムレツ、オムライス」。
あしたの健康カフェは、
先週に続いてジェネリック医薬品について。
おもしろい大人には、世界の台所探検家・岡根谷実里。
世界各地の普通の家庭にホームステイして、
台所を通して文化や風習を学び、発信している…と。
題材からしてそれぞれの話が面白いのは当然なんだけど、
この人の話は、文章で読む方がいい気がするな。
トークの中で発展していく気が全然しなくて、
その意味で面白くなかった。
 
サクセススペシャル
登録:羽田(外)
計3549人
(SS2:5人、SS1:11人、SS:35人、S9:55人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その8。
4月4日(土)金沢へ
美由紀:回想1
4月5日(日)京都へ
若菜:回想1
 
a10/b00/c10/d10
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃
 
−−−−−−−−−−
 

#4 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】徳島編
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る