mixiユーザー(id:1220400)

2020年10月23日22:19

18 view

武蔵野線

岡村隆史が結婚とのことで、
ナインティナインANN、
ウラのJUNK(おぎやはぎ)、
その他深夜から早朝にかけて
各所で盛り上がっていたモヨウ。
あの岡村さんなので、
「めでたい!」と言ってしまっていいのか
わからなかったのだけど、
相手は10年来の知人ということで、
どうやら大丈夫そうかな…。
幸あれ。
 
身も蓋もないけれど「友達」は途中でやめられる
https://twilog.org/kanata0954/date-201023
 
■カマタマーレ讃岐アカデミー試合結果まとめ2020
http://kanata0954.nobody.jp/football/k_sanuki/academy_2020result.html
 
ヨドバシのポイントを、7500ちょい、一気に使った!
 
今週のファミ通(伊集院光コラム)
オンラインで行われたゲームショウ、
ファミスタ、
テクテクライフ、
こちゲー〜こち亀とゲーム〜…の、
まさに「四」方山話。
 
クロストーーク
来週のボイスログ、
ヨシくんと玉さんが来るんかい。
それは聴いてしまうな…。
ミトン氏、外山にBDプレゼントを用意してたのか。
サンキュー。
 
たまむすび
冷え性の玉さんのために、
たらいに湯を張って足湯をしながらの放送!
(御自愛くださいキャンペーンにもかかってる)
玉さんから外山へのBDプレゼントは、
お揃いとなるUber Eatsバッグ!(笑)
(他に帽子や塗り絵等)
外山「穏やかに生きたい」
お、スナック玉ちゃん、
9人席から15人席へと一段回復帰か。
プロモーションさん、いらっしゃ〜い!には
現役のフジテレビの社員・田部井一真。
初監督したドキュメンタリ映画
「ムヒカ 世界でいちばん貧しい 大統領から日本人へ」を
プロモーション…なんだけど、
必然的に、ムヒカ元大統領の話になるわねぇ。
作品を観ていた外山が、
田部井監督がよくぞそこまで観てくれたと関心する程に
熱く熱く語っていたな。
町山さんのコーナーでだっけ?
うっすら話は聴いたことあったけど、すげえ人だわ…。
TOKYOもんは「江戸甘味噌」。
江戸味噌の成り立ちは豆知識としていい温度だ。
 
サクセススペシャル
登録:
新堀(中)、小杉(先)、友田(先)、
越後(外)、油井S9(一)
計3364人
(SS2:2人、SS1:4人、SS:12人、
 S9:31人、S8:60人)
新堀で1万556pt、油井で1万2105pt(一)
(共にヴァンプ)
越後からゲームレベルをノーマルに。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その23。
5/29(金)夜
千恵から手紙(7月11日にデート)
ほのかから留守電
5/30(土)京都へ
若菜と遭遇(選択肢なし)
5/31(日)横浜へ
明日香:手紙イベント1
→そうだよね!
 
読了本
世間とズレちゃうのはしょうがない
著:養老孟司、伊集院光/PHP研究所
折り合いの付け方と自分の保ち方。
昔から続くものと新しい在り方。
便利と不便。
多様なもので構成されているひとつの社会。
若き伊集院光が武装していた理論を、
泰然とした養老孟司と共に解していくイメージか。
(養老孟司に頼らずとも、
 伊集院光も悟りの境地に立ちつつあるが)
穏やかに生きるための考え方が学べる、かも。
 
a00/b00/c00/d00
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(kamatamareにアカデミー試合結果2020を追加)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る