mixiユーザー(id:1220400)

2020年10月22日22:14

15 view

外房線

「にじさんじ所属の月ノ美兎、樋口楓による
 シャニマス2.5周年記念配信」
が、行われる旨、シャニ公式からアナウンスされた。
サクラ革命でも感じたけど、
Vtuberによるプロモーションが有効であると
SEGAやバンダイナムコが判断する時代に、
既になっているんだねぇ。
Vtuberには疎いので良いも悪いも感じないのだけど
(一部アイマスPは反発してるらしい)
時代に乗れていないことを改めて突きつけられたな、
とは思った(笑)
 
【2020年10月版】
近所のコンビニ3社で売られていたサンドイッチを全部買って
パンをめくってみた
https://rocketnews24.com/2020/10/22/1421653/
 
BDデッキでエラーを吐いていた、
7月期アニメ用に買ったブランクBDたち。
試しにノートPCでフォーマットしてみたところ、
普通にデータ用として使えるっぽい…。
どういうことなんだ…。
ディスクの問題ではなく
完全に相性だったということなのか…。
とりあえず、
最悪消えてもいいファイルたちを移動させて
ノートPCのHDDを空けますわ…。
 
らじおと
伊集院がそういうの隠してきたのはよくわかる。
彼の性格、考え方からすれば、
晒しちゃうとそこから崩れていくという
恐怖なんだよね…。
日本香堂クイズ、イイんじゃない?
ゲストは永作博美。
思い出づくりからの芸能界に入り、
初期の劇団☆新感線から芝居に魅せられて、
黒沢清で映画の現場を知り。
「気負い過ぎない」というのは
何に対しても良い作用があるのだろうな…という、
永作博美の生き方であった。
河瀬直美監督の「役住み」、贅沢な作り方だなぁ。
「役抜き」も、そりゃ大変だろうねぇ…。
柴田理恵の、料理友達の視点も面白かった。
 
生活は踊る
ヨシくんのみ。
「嵐の新曲『WheneverYouCall』を聴いて
 おしゃれなR&Bのプレイリストをつくっちゃおう!」
ハスミン、プレイリストからか…。
へぇ、昨年11月以降の嵐、
そんなことになってるのか…って、
新曲、めっちゃイイじゃん!
「いい仕事をした!」もしくは「アーバンライフ蓮見」。
 
たまむすび
[実質無料]土屋礼央(レオドリー・タン)
まっとうな人間であることと
(テレビ)タレントであること。
レオ販店は「お風呂」。
俺は、服はなるべく踏みたくないなぁ。
明日の健康カフェは録音っぽかった。
おもしろい大人にはシンガーソングライターの町あかり。
自ら書き下ろした書籍を携え、昭和歌謡の魅力を語る。
曲も流してくれて、説得力が強かったよね^^
 
サクセススペシャル
登録:福住S9(一)、別府(先)
計3359人
(SS2:2人、SS1:4人、SS:12人、
 S9:30人、S8:60人)
福住で1万104pt(支良州)
別府からゲームレベルをエキスパートに。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その22。
5/23(土)
東京でアルバイト
5/24(日)
東京でアルバイト
 
a00/b00/c00/d00
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:40頃
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る