mixiユーザー(id:1220400)

2020年10月15日22:09

63 view

常磐線

光浦靖子「49歳になりまして」
芸歴28年・もう一つの人生も回収したい
https://bunshun.jp/articles/-/40804
 
光浦さんの記事に思う、アフターコロナの仕事と私。
https://ameblo.jp/sato-akemi/entry-12631671180.html
 
ブルボンが「ルマンド」を擬人化し活発なお嬢さんに
「ホワイトロリータ」発売55周年の第1弾
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2010/15/news125.html
 
WE LEAGUE
https://weleague.jp/
 
髪を切りました。
 
らじおと
チクショーッ!
「ふいんき」を「雰囲気」のように、
PCやスマホ側が察して変換してしまうの、
良くないと思うんだよなぁ。 
ゲストは黒沢清。
映画「スパイの妻」での
ベネツィア国際映画祭銀獅子賞受賞の話から入って、
作品に対する海外の人の反応や共通するもの、
8K映像のドラマ版と映画版の違い、
出演者それぞれの凄さ、
ロマンポルノから出てきたことやVシネマの話…等。
ラジオのゲストで話を聴いたことのある映画監督の中では
控えめな人柄に感じられたけど、
淀みない喋りと乗ってくれるところは乗ってくれるなんかは
良い印象だったな。
 
たまむすび
[フードコートで勉強が出来るタイプ]土屋礼央
新しい時間の栞(オードリー・タン)
オペレーションが好きという感性は共感出来る。
興奮はしないけど(苦笑)
12:30入りで番組が成立するたまむすびのオペレーション!
レオレオとFFのジャパネット馬場さんinスタジオ。
レオ販店は「はんこ(印章)」。
あしたの健康カフェ、
3回目にして初めて医者と電話を繋いだ。
おもしろい大人には、珠ちゃんが尊敬する落合恵子。
何度目かの登場だよね。
知性、優しさ、茶目っ気を携え、
遠くも近くも視えていて、強い人。
珠ちゃんも声が弾んでたなぁ。
 
サクセススペシャル
登録:須藤S8(先)、安池(外)
計3339人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:12人、
 S9:29人、S8:58人)
イベキャラ倉庫を300から310へと拡張
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その15。
5/2(土)長崎へ
晶:思い出1
5/3(日)広島へ
優:思い出1
 
○本日の着弾○
世間とズレちゃうのはしょうがない/養老孟司、伊集院光
つり丸(No.509)
 
ゴールデンラジオ(20/10/14)
伊集院光がゲスト出演ということで、該当部分のみ。
(およそ30分)
深夜と朝・昼のラジオの違い。
過度に面白いものと普通「が」面白いもの。
加齢と受け止められる容量。
理論と偶然。
旅の面白さは計画とアクシデント。
壊れることのニアリーイコールで「老い」。
芸事とバラエティ。
壇蜜が瞬発力と理解力高くて、
大竹まことが言葉を選ぶまでの時間を埋めていた。
(二人のベクトルは同じなので
 俺としては壇蜜の言葉だけで十分だった)
 
a00/b00/c00/d00
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:00頃
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る