mixiユーザー(id:1220400)

2020年08月05日21:52

23 view

市原市

サイゼリヤ、社長も驚く「1円値上げ」の成果
50円単位の設定でコイン受け渡しを大幅削減
https://toyokeizai.net/articles/-/366926
 
少年ジャンプ創刊号から
スマホに合わせた漫画誌の「再発明」を考えた
https://note.com/jumpdigitallab/n/n0f0ed980abbf
 
この1年くらいで靴下が急に破れまくるようになった以外は
痛み等の問題は何ひとつ無いのだけど、
10年くらい前からだろうか、
俺の踵(踵と括っていいのか?)は、
どうやらハグルンド病(変形)というやつらしい。
(※ググッただけの自己診断)
基本的には保存療法になるらしいので
(※ググッただけ)
このまま、靴下破れまくり生活が続くことになるのか…。
鬱陶しいな……。
ところで、何で急に靴下に影響が出るようになったのだろう。
職も生活も変わってないのに。
 
らじおと
安田の、沖縄の有人島を1つずつ回る、ってのは
いい趣味だね。
今日のアレコードは従来の意味でいい取り組みだったな!
ゲストは佐藤二朗。
99人の学級崩壊(苦笑)
好きなこと、やりたいことの強さ!
カセットテープの話、たまむすびで聴いた記憶。
鉄板だよな、これ。
引き抜かれた話は記憶にないな。
これも凄いね。
委ねることの話、いいドライヴだった!
 
生活は踊る(オープニングだけ)
小倉が夏休みということで、
番組スタート時にアシスタントだった井上貴博が代打に。
(栄転だったけど)番組を降りることになって
「悔しかった」
「1年間くらい番組を聴けなかった」
というのはグッと来るね…。
 
サクセススペシャル
登録:菱山(先中抑)
計3137人
(SS2:1人、SS1:3人、SS:5人、
 S9:17人、S8:41人、S7:69人)
菱山で1万361pt(支良州)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その40。
8/14(金)広島へ
優:小学校(選択肢なし)
8/15(土)高松へ
真奈美と約束デート:栗林公園
→そんなワケないよ!
 
○本日の着弾○
キャプテン翼マガジン(Vol.3)
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 4 春香・貴音・やよい
コロムビアミュージックショップ連動特装版
 
a10/b25/c10/d10
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:45頃
 
−−−−−−−−−−
 

【ゲスト:前川涼子】結婚式は あいのなか で【#70】
プロポーズのイベント化(要・打ち合わせ)。
確かに女性からも何かを用意するのはいいかもね。
「温かいものは温かいうちに」は大事。
良いなと思って名前を挙げたものの
「自分よりも作中の相手との関係を」というのは
好感度高いな^^
となりのトトロ、どうぶつの森から持ってきたのは新鮮!
いちいち「実際の結婚生活に落とし込んでみると…」って
考えてくれてるのも嬉しいね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る