mixiユーザー(id:1220400)

2020年05月31日22:03

172 view

風門

I Can't Breathe事件
https://fumit.blogspot.com/2020/05/i-cant-breathe.html
 
「PCR検査なしで退院可能」としても本当に安全か
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20200530-00181087/
 
人は人と出会うべきなのか
https://note.com/tamakisaito/n/n23fc9a4fefec
 
デジタル化された芸術作品と本物、脳の反応は違うのか
https://japan.cnet.com/article/35154522/
 
■「秘境駅」と呼ばれる大和田駅と
 最寄りの有人集落である
 水窪町の塩沢集落に行ってみた(静岡県北西部)
https://togetter.com/li/1530440
 
90年代中期ならavexからデビューしてそうなトライアングルが
爆誕してしまった…。
 
今週のファミ通(伊集院光コラム)
(木曜11:05時点で売り切れてた店で本日11:10に発見)
FF7とバイオが終わった話。
 
サクセススペシャル
登録:深瀬S8(中)、大坂(一)、梅木(先)
計2961人
(SS2:1人、SS1:2人、SS:3人、S9:2人、
 S8:20人、S7:43人、S6:60人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その68。
11/30(月)朝、帰京して
美由紀から手紙(12月27日にデート)
12/4(金)夜
るりかから留守電
若菜から留守電
12/5(土)青森へ
妙子と約束デート:安達酒店
→倒れるイベントなので強制的に6日6時に
12/6(日)帰京
優から留守電
 
さまぁ〜ず三村マサカズと小島瑠璃子の「みむこじラジオ!」
(20/05/30)
3週連続で伊集院光が登場、の、3週目。
先週のエンディングで伊集院を送り出したものの
「カットした企画が勿体ないから放送しよう」ということで
伊集院を交えて収録した分を放送。
「いちばん強い奴」
「いちばん買ったもの」
「いちばんセクシーな女性は誰?」
小島瑠璃子、緊張してると言いながらも食い込んで来ていて、
こりゃ本人がその気なら生涯芸能界でやっていけるわと思った。
 
クロストーーク(20/05/28)
玉さん「飯食ったかコノヤロウ」
外山「飯食ったか!」
 
たまむすび(20/05/29)
責任を取ろうという人間がいないことに、外山おこ!
「○○上手、役目」の不在か、なるほど。
玉さん、外山を評して「使い減りしない肩」。
長峰が(定年で)退社してしまうことを思う外山…。
プロモーションさんいらっしゃいには半田健人。
玉さんにもリスナーにも馴染みの顔(笑)が、
イベントが飛んでしまったゆえに
プロモーションもナシにやってきた(苦笑)
ファン田健人(苦笑)
やー、安定の面白さだったね^^
TOKYOもんは「東京産の牛肉」。
 
ムーディーな部屋でゆる〜くおしゃべり!(20/05/22)
第3回。
鈴木麻里子とのコラボ配信、181min.
前回に引き続きコメント欄に登場の西川宏美さんに続き、
CAMPFIREの奥村さんも参戦して来て笑う。
他人の肩を噛む…?
セクシーとエロいは別物やね。
昭和の懐かしい曲を歌うイベント、しまっしょい。
とりあえず、
麻里子さんはルーターを靴箱から出してください(苦笑)
ツイキャスは自粛期間中のみのつもり…ということで、
今回でひとまず終わりみたいだね。
よねごが、
「気乗りしないことはピシッとシャットアウトするタイプ」
だというのが、
3回の配信を通じてよくわかったわ。
 
a00/b00/c00/d00
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
toradioto更新(最新放送分まで更新)
 
−−−−−−−−−−
 
5月もサッカー及びバスケの観戦なし
 

☆2019〜20年の、バスケ(バスケットLIVE/DAZN)観戦試合数☆
 
9月:5
10月:10
11月:6
12月:10
1月:7
2月:5
3月:2
4月:0
5月:0
−−−−
合計:45
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る