mixiユーザー(id:1220400)

2020年05月21日22:13

154 view

臂臑


1億円寄付してコロナ医療支援募金を立ち上げました。
僕と一緒に募金して命を守る人を支えませんか?
 
「地方交流は絶やさない」
韓国・慶州市が奈良、京都市にコロナ防疫物資を支援…韓国初
https://news.yahoo.co.jp/byline/seodaegyo/20200521-00179623/
 
■次のコミケで革命が起きる話
 〜徒歩圏内に「全部入り」施設が爆誕〜
https://togetter.com/li/1519643
 
ボイスアイドルオーデション 桐生つかさ編
http://yuki76kiriya.hatenablog.jp/entry/2020/05/21/172815
 
Photoshop代用の最有力候補「AffinityPhoto」の
メリット・デメリットまとめ【忖度なし】
https://tipstour.net/affinity-photo-merit-demerit
 
今週のファミ通(伊集院光コラム)
ステイホームに伴うゲーム時間増加と、
飽きと、現在のゲームの設計と自分の感性の違いと。
 
らじおと
喜入くんもいるので夏の甲子園中止についてから入り、
競技を問わず、
どうやれば出来るのかのアイデア出しをするフェーズでは?
という伊集院の意見。
お、柴田理恵、保護犬を引き取ったのか。
電話繋いだリスナーの姉さんは、
全部伝えるか放送聴かせるかしよう!
エンディングで名前を出さずに瀧にも触れる伊集院。
(たまむすびへの気遣いあるところが流石!)
ゲストは、二度目の登場となる玉袋筋太郎(浅草キッド)。
3密の芸能活動ゆえ隠密になっている玉さん…。
スナックという文化をどうやって残すか…。
たまむすびの歴代パートナーや円満退社の話も。
ルヴァンのCMを狙え!(笑)
鬱憤もあるのか、軽快に飛ばしてくれて楽しかったぜ!
 
たまむすび
今週も木曜は外山。
外山は、今週は全曜日登板か。
火曜日の「振り」、
リスナーからリプ来るまで聴いてなかったか(笑)
結果的に作ってくるあたりがレオレオ!
…ま、昼だし、逃げるのは仕方あるまい(苦笑)
基本的に真面目できちんと受け取るが、
ちょいちょい返しが雑な外山(苦笑)
レオ販店は「黒板」。
おもしろい大人には「狛犬を愛でる会」という活動をしている
ライターのミノシマタカコがリモートにて。
なるほど、聴いてると沼の条件は十二分に満たしてるね(笑)
参拝もセットにしている辺りもちゃんとしていて好印象だわ^^
 
サクセススペシャル
登録:松江(中)、鍛代(一)
計2931人
(SS2:1人、SS1:2人、SS:3人、S9:1人、
 S8:17人、S7:42人、S6:54人)
松江で9287pt(北雪)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その58。
10/4(日)夜、帰京
えみるから手紙(10月18日にデート)
10/5(月)朝
若菜から留守電
10/9(金)夜
ほのかから留守電
優から留守電
 
a00/b00/c00/d00
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:30頃
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る