mixiユーザー(id:1220400)

2020年04月07日22:37

33 view

天泉

「相当暇なんやなw」「職人」
アイドル・吉川友、
外出自粛しすぎて筋子やコーン数百粒を数えた謎行動を始める
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2004/07/news119.html
 
グラウンドワークス
「エヴァンゲリオンの版権ビジネスが成功し続けている理由」
https://shuchi.php.co.jp/the21/detail/7451
 
らじおと
毎日触れるスタジオのドアとアクリル板、
皆が用いる「面会」のボケ、
これから縄跳びを始めるぞという出鼻をくじく
昨日のサニー小笠原の件(笑)
新レポーターに、5つ星で縁を繋いでくれた西田あい!
ゲストはきくちゆうき。
3日目4日目の段階で出版社から話来てたのね〜。
本人的には終了と同時の各種発表は不本意だったモヨウ。
友人の死が彼に凄く大きな影響を与えたということはわかった。
「言いたいことは作品を通して言いたい」は良かったけど、
終始、至極普通の人って感じて、
伊集院の回転の速さについていけてなかった印象。
 
たまむすび
山里「福山を意識した髪型」でサブからも大爆笑(笑)
奥様からの訂正懇願(笑)
みちょぱならぬたちょぱを目指す珠ちゃん!
ジャパネット吉川さん、恵那お婆ちゃんもテレワーク。
竹山、月曜日が誕生日当日だったのね。
先週でスポンサー契約が終了した旅むすびの枠は、
特に新コーナーは無し。
町山さんは「タイガーキング」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:金丸(外)、穂積S8(先)、東(三外)
計2829人
(SS:1人、S9:1人、S8:11人、S7:36人、S6:46人)
穂積は手術失敗且つ9000pt未満でS8。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その14。
5/4(月)祝日:広島へ
優:思い出1
5/5(火)祝日:名古屋へ
るりかと約束デート@AGスクエア
→山本を見てるだけで十分だよ!
 
a10/b20/c10/d10
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:15頃
 
−−−−−−−−−−
 

【ゲスト:えなこ】結婚式は あいのなか で【#53】
番組は2年目を迎えて若干のリニューアル。
顔小さっ!
胸から上全開やなー。
座ってしまうとこだわりがわかりづらいので、
インスタに期待だな。
「式は大人数で」というのは、この番組では少数派だね。
式中の写真で写真集はいいアイデア!
ゆかりん好きとな!
新郎新婦が赤で揃えたという式で、
二人の職業を訝しむ藍ぽん(笑)
なかなかに独特な感性の持ち主だなぁ。
(リア友の定義、夜景はただの電気、etc)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る