mixiユーザー(id:1220400)

2020年04月02日22:21

37 view

定喘

新型コロナウイルス感染症
ご利用ください・お役立ち情報
https://www.kantei.go.jp/jp/pages/coronavirus_index.html
 
東京都知事の外出自粛要請は本当に効いたか
――ビッグデータから意外な結果判明
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2004/02/news109.html
 
ついに「香川県民お断り」のサービスが現れ
「こうするしかない」「差別を助長するのでは」と賛否
運営者に意図を聞いた
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2004/02/news135.html
 
実況アナ・下田恒幸の「10倍面白くなるサッカー中継の見方」
https://futabanet.jp/articles/-/80809
 
今週のファミ通(伊集院光コラム)
付録がカレンダーということでテープ止めされており、
読むことが叶わず。
 
らじおと
おもちゃの精巧さと想像力/創造力の関係。
柴田理恵、番台のバイトしてたことあるのか(笑)
【メモ】シェフシェフが来週から月曜に引っ越し。
ゲストとして昨日までアナウンスされていた國村隼が
昨今の情勢により急遽出演見合わせに。
代打として梅垣義明が登場(金曜に続いての2回目)。
柴田理恵が居るところにワハハの人なので、
オーディションの話から始まって、
まー、思いっきりドライヴしてたよね(笑)
「明日は面白いんで」(笑)
多忙の合間を縫っての出演(笑)に感謝!
 
クロストーーク
ACTIONスタジオ移動の玉突きで、
やはり生活は踊るとたまむすびは
「面会」ではなくなったのね。
 
たまむすび
時報明け、まだオーディションの(笑)レオレオの挨拶からスタート。
珠ちゃんが声を枯らしてしまい、電話出演に。
……いや、まるっと休みなよ。
テレワークに必要なリテラシーを体得してないんだし(苦笑)
LINEに気づかないわ、
人(マネージャー)は来るわ、
電話はかかってくるわで凄かったけどね(笑)
たまむすびは本来は8スタなのが、今は6スタ。
レオ販店は「ランドセル」。
おもしろい大人には兵頭哲夫。
80歳とは思えない元気さとフリーダムぶり!
先日のこども電話相談室の流れだから、
珠ちゃんにはスタジオに居て欲しかったけど、
そういうのをカバーして余りある躍動感だったわ。
 
ACTIONは、幸坂さんが今週いっぱい休みなのか。
まぁ、確実に濃厚接触だもんなぁ。
 
サクセススペシャル
登録:古瀬(一外)
計2821人
(SS:1人、S9:1人、S8:8人、S7:36人、S6:46人)
古瀬で9357pt(マントル)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その9。
4/11(土)高松へ
真奈美:思い出1
4/12(日)京都へ
若菜:思い出1
 
なな→きゅう(20/03/27)
ゲストに野中藍ということで、該当部分のみタイムフリー。
……金曜って、メインが上田まりえじゃないのね。
鈴木あきえという人でした。
(この人、声も喋り方も内容も上田まりえに似てるなぁ)
前のコーナーの流れで
CMもジングルもなしにゲストを迎えるのか。
しかも、純然たるゲストゾーンじゃないのね…。
番組全体で行ってる企画に途中参加という形式で出迎えて、
途中で無関係な曲までかけてるし、
レギュラーコーナーを挟むし(その間ゲストはノータッチ)、
色々と新鮮だけど、何だかなぁ、これ…。
こうした番組の迎え方もだし、
アシスタントの寺島啓太(文化放送アナウンサー)も含め、
ホスト能力は残念だったな……。
肝心の藍ぽんは、番組のリスナーであることが活きたのか、
割に上手いこと馴染んでたし、
呼ばれた理由らしい「ナレーションの先生」としての振る舞いも。
約40分の出演でした。
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!!
LIVE Blu-ray Fairy STATION @FUKUOKA
http://www.lantis.jp/release-item/LABX-8413.html
Day 2(Disc 3&4)をコメンタリ視聴。
OVERTUREから美咲MC03まで:
夜想令嬢−GRAC&E NOCTURNE−
(藤井ゆきよ、小岩井ことり、野村香菜子、山口立花子)
「I.D〜EScape from Utopia〜」から「月曜日のクリームソーダ」まで:
Jelly PoP Beans(中村温姫、斉藤佑圭、戸田めぐみ、渡部恵子)
MC04[フェアリースターズ]から「DIAMOND DAYS」まで:
D/Zeal(田所あずさ、愛美)
美咲MC06から終演のご挨拶まで:
EScape(雨宮天、阿部里果、南早紀)
本編視聴した時の自分の雑感が尽くピタリだった。
JUNGOさんのビデオ、何故に映像特典にしてくれなかった…。
田所あずさと愛美のパート、爆笑しっ放しだった(笑)
映像と無関係且つシリアスでないコメンタリで
こんなに笑ったこと無いわ(笑)
愛美が何を考えているのかわからないのも、
田所あずさの友達についての考え方も、
田所あずさはイジりたくなるのも、
全部わかる。
 
a00/b00/c00/d00
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2018にJulを追加)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る