mixiユーザー(id:1220400)

2020年01月23日23:35

149 view

頭維

FC刈谷のハイエースが盗難被害に
→ツイッターでの情報提供により無事発見
https://blog.domesoccer.jp/archives/60142831.html
 
すべてはトライフープ岡山のために
急造コーチ・比留木謙司の苦悩と覚悟
https://hangtime-magazine.jp/bleague/5213.html
 
今週のファミ通(伊集院光コラム)
年明けのよもやま話〜香川県の条例案への意見を多めに〜
 
らじおと
わざわざ店を閉めたという連絡をくれるなんて
番組の取材する姿勢も良かったのだろうけど、
律儀な店主だなぁ…。
[ニッポンのおばさん]柴田理恵
ゲストには寺脇康文。
元々喋れる人だし、
伊集院とはブランチで一緒だったこともあって、
まーフランクに喋ってくれたね。
SET、SET隊、相棒辺りは外せない話。
岸谷五朗との関係性や
ブランチの打ち上げで伊集院にかけた言葉、いいねぇ…。
 
クロストーーク
[90年代のたけし]赤江珠緒
 
たまむすび
辛子もイケてしまうピン太郎(笑)と火照った二人。
ジャパネット吉川さん、
レオレオのNACK 5の公開生放送を観に行ってたのか(爆笑
たまむすB冒頭で豪快に交通情報を案内!
レオ販店は「消しゴム」。
消しゴムのメカニズム、勉強になったわ。
「努力は消せない」(笑)
おもしろい大人はお馴染みのカルロス矢吹。
ラジオドラフト、行きたかったな…。
掴みに韓国式の回転寿司の話。
本題は、市川崑が撮ったという64東京五輪の公式記録映画について。
実際に撮影に関わった山本晋也に聞いてきた話を披露。
これがまた面白い話だったわー!
 
クロストーーク
おならの絵本の話で珠ちゃんと幸坂理加が盛り上がるの巻。
(たまむすびのメッセージテーマが絵本だったので)
こんなに盛り上がったACTIONとのクロストーークは初めてだぜ。
アシスタントである幸坂理加と盛り上がってるというのが
ポイントだな(←
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
その5。
とりあえず、ノープランでせつなさ溜まってる順に。
今日もボタンを押した際の反応が悪くて困った。
やる気を削がれるなぁ…。
4/2(春休み)えみる:思い出1、
4/3(春休み)妙子:思い出1、
4/4(土)真奈美:思い出1
 
a10/b20/c10
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:kamatamare内にコラムを1本追加)
 
−−−−−−−−−−
 

【ゲスト:吉岡麻耶】結婚式は あいのなか で【#42】
世の男性はちょっとしたことでも女性を褒めるべし!
初恋的なキャラクタは不屈の魂・バイキンマン!
料理の写真、インスタに上げていきましょ。
「SOMETHING 4」、いい文化だな。
キャッキャとした盛り上がりが楽しい回だったね^^
藍ぽんが今まででいちばん若かったかも(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る