mixiユーザー(id:1220400)

2019年12月04日22:07

84 view

臑会

女性アイドルの進路
芸能界に残るか、新天地目指すか
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO52609600W9A121C1000000/
 
オナホを売り歩く女性の日常とは……?
アダルトグッズの営業OLが、ニッチな性産業のリアルを語る
https://ddnavi.com/review/579990/
 
「なに笑ってるんだ」と言わないで……
僕とジョーカーの〈失笑恐怖〉
https://note.com/ogiuechiki/n/n825fc3ee0807
 
新サクラ大戦の発売日が迫ってきたので、
9月21日に着弾、
内容物の確認だけして放置していたPS4の設定をしよう。
ついでに、ウイイレ2019 LiteをDLして
(毎日Vitaに触れてはいるものの)
久々のPSコントローラーの感じに慣れておこう。
…てな感じのことを、
所要時間1時間見込みで始めたのだけど。
めっちゃ時間かかった…。
入力情報を確定させてからの読み込みがそこそこ長いし、
ウイイレのDLは1時間以上かかったし、
その後のインストールにも時間食ってるし…。
DL待ちの間にPS storeを覗いてみて、
相も変わらぬ見づらさ探しづらさにがっかりと共に、
ここでも読み込みの長さにうんざり。
わかっていたことだけど、Stationには成り得ないよなー…。
 
らじおと
読解力を高めるための塾なんてものがあるのか…。
若きいじゅさんの営業(司会仕事)リストを作れたら
面白いのではないか。
なみっちゃんは出番が無くてもちょいちょい顔出してるのね。
ゲストは大森貴洋。
なるほど、最先端は資源にも注意を払ってるんだな。
あらゆる意味での適応力。
バスフィッシングはアメリカ南部の白人の趣味。
残り5分からの15年計画の達成、カッコ良過ぎでは…?
トッププロらしい意識の高さ。
ひとつのことを極めるために多様な学びが必要。
いやぁ、面白かった!
あと、これは以前から思ってたんだけど、話の中で確信した。
やっぱ釣りってSLGだわ。
 
生活は踊る(オープニングのみ)
本日954回目!
[粘膜弱子]小倉弘子、毎朝鼻血かー。
大変ね…。
 
サクセススペシャル
登録:井村(外)、奥井(先)
計2546人
(S8:2人、S7:15人、S6:21人、S5:79人)
 
■がっちりマンデー!!(19/12/01)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12552929577.html
「電車広告で見るけどよく知らない会社」
切り口を変えただけの、普通の会社紹介だよねー。
 
■ガキの使い(19/12/01)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12552930364.html
「夜の口ぱくヒットスタジオ」前編。
中澤(佑二)は断れよ(笑)
久しぶりにおばちゃんが企画に登場したな。
 
a10/b20/c10
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る