mixiユーザー(id:1220400)

2019年11月29日22:46

79 view

膝眼

『機動戦士ガンダム』富野由悠季監督が
令和元年度文化庁長官表彰を受賞!
https://www.gundam.info/news/hot-topics/news_hot-topics_20191129_38.html
 
今週アタマくらいから喉元にしこりが出来ていて、
触れてみた感覚から
今年左頬に二回出来た、
膿が溜まったやーつと同じだと判断してたんだけど、
昨日、頭頂部を潰してみたところ、
少しだけ膿が出て小さくなったものの、
感触がややコリコリしたものに変化して、
引き続きしこりとして存在中。
果たしてこれは。
 
らじおと
岡山帰りの山瀬まみ、
佐伯日菜子に勧められたデミカツを喰らう。
これは有馬くんのブログをチェックしなくては。
白井京子ちゃん^^
ゲストは池田純。
DeNAベイスターズの初代球団社長で
赤字体質の球団を5年で黒字化した人物なのね。
話はかなり面白かった。
既得権益を持つ旧い人たちの面倒臭さを改めて思った。
 
生活は踊る
私には届いてない。
緊急車両はすべてが免除じゃないのかな?
お遍路巡りを達成したミキサー宮澤さん。
年末に蟹を食べる習慣は
30年前に日本直販が通販を始めたことに起因する説。
「この週末はNetflixで『アイリッシュマン』、
 からの、グッドフェローズで決まり!」
 
たまむすび
冬の匂いはスキー場の匂い。
ほんと、毎週のアンディ情報はどこから仕入れているのか(笑)
シーズンなんだな。
らじおとのTBSラジオショッピングも、
生活は踊るの日本直販ラジオショッピングも、
金曜たまむすびの快適生活ラジオショッピングも、
揃って蟹だった。
TOKYOもんは「東京野菜・しんとり菜」。
 
サクセススペシャル
登録:岸S5(先)、新垣S7(外三)、宮地S7(捕)
計2532人
(S8:1人、S7:13人、S6:21人、S5:76人)
岸で9627pt、新垣で1万562pt、宮地で9497pt.
 
THE IDOLM@STER SideM
PRODUCER MEETING 315 SP@RKLING TIME WITH ALL!!! EVENT Blu-ray
https://www.lantis.jp/sidem/releaseinfo/release_LABX-8378.html
Disc5(Day3トークパート)を視聴。
見せつけるまでもなくメンタルな榎木淳弥。
クイズコーナーの山谷祥生横顔のボケは良かった(笑)
その少し前から「無」になってたんだよなぁ、山谷が(笑)
朗読の台本、一晩の間に直し入れてるんだな(笑)
[ウサ耳]榎木淳弥
 
a10/b20/c10
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃
 
−−−−−−−−−−
 

【ゲスト:浦尾岳大】結婚式は あいのなか で【#34】
[わかめスープ]浦尾岳大
初恋の話、初めてのパターンじゃない?
おジャ魔女のあいちゃん!
(松岡)由貴さんに報せな!
式では同姓の様子に泣きがち。
衣装選びコント止めろ(笑)
アクション付きのジングル、いいねぇ。
俺、クロカンブッシュがわからないっス…。
キャベツ太郎笑った(爆笑
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る