mixiユーザー(id:1220400)

2019年08月22日22:06

95 view

曲池

「猛暑ニッポンの五輪開催、どう思う?」
訪日外国人に聞いてみた
https://hbol.jp/199826
 
客席ガラガラなのにチケット買えず...天皇杯「完売」の怪
反省の県協会「次年度は対応する」
https://www.j-cast.com/2019/08/22365550.html
 
エジプトの血を引く兄弟が
「純日本産ウォッカ」づくりに賭ける理由
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/65732
 
今週のファミ通(伊集院光コラム)
Swichパワプロの、サクセス選手移動について。
 
らじおと
喜入くんの尖ってた時代!(笑)
買い物に関する様々なズレ、俺はあんまり無いな。
ゲストはわちみなみ。
喜入くんの中高の後輩で部活も同じ(吹奏楽部)、
1コ下なので当然関わりもある、と。
喜入王子!
熊崎風斗に流れ弾(笑)
堅い家の反動でグラビアか〜。
講談社の面接とグラビア撮影が被るという運命…。
ちょっと変わってるけどガッツはあるね。
 
生活は踊る
喜入くんが急遽代打ということでオープニングのみ。
スーさんと三軒隣に住んでたこともあるという話(笑)
ハスミンは火曜から体調を崩していて、
今朝になってどうしてもアカンということみたい。
山ちゃんのGODIA、ハスミンの飴ちゃん。
 
クロストーーク
土屋礼央ハモりハモられ問題と、
まったく絡めなかった喜入王子(苦笑)
 
たまむすび
土屋礼央父も聴いているたまむすび!
父をして「お前の番組じゃない」か(苦笑)
マネージャーの「まだ多い」も的確だと思う。
竹山が恩人だという話、いい話じゃん!
木曜のステッカー、黄色から紫になったのねぇ。
礼央販店のテーマは「サングラス」。
CDTVの恋人にしたいランキング2回連続5位以内!
土屋礼央の「いかにも」な頃の話、やべえな(笑)
おもしろい大人は池内一樹。
手札5枚のポーカーってスタンダードじゃないのか!
オイチョカブを知らないので例えが通じない(笑)
うーん、もっと面白い話を引き出せそうな人だったけど…。
 
サクセススペシャル
登録:藤江(中)、水上(外)
計2303人
(S7:3人、S6:9人、S5:38人、S4:113人)
 
○本日の着弾○
つり丸(No.481)
BE BLUES!〜青になれ〜(36)/田中モトユキ 
ドラフトキング(1)/クロマツテツロウ
ドラフトキング(2)/クロマツテツロウ
 
a00/b00/c00
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:35頃
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る