mixiユーザー(id:1220400)

2019年08月19日17:58

87 view

曲泉

夫が娘をあやしてたら通報された話
https://note.mu/inuningen/n/n6deeba36893b
 
久しぶりに気合いを入れて片付け。
ある一角を崩し切って手応えアリという感じなんだけど、
集中力がもっと持続すればなぁ…。
3時間で飽きた…。
 
らじおと
お見舞いがてらの師匠の落語と、楽屋での過ごし方と。
「俺たちの半沢直樹」に「半沢直樹」出演者である吉田鋼太郎から
音声メッセージ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして二択すらも外す伊集院たち(笑)
ゲストは土屋健。
鳥類の位置付けって、今は爬虫類の中になるのか。
好きな分野というのもあって伊集院の質問が絶好調、
土屋健も楽しく捌いてたな。
 
サクセススペシャル
登録:
山城(中)、藤江S4(外)、玉置(三)、
細田(先)、藤平(中)
計2298人
(S7:3人、S6:9人、S5:38人、S4:113人)
細田で8140pt.
 
タモリ倶楽部(19/08/16)
「〜キッズから大人まで〜
 月刊「幼稚園」神ふろくの光と影」
川島明(麒麟)、ナヲ(マキシマムザホルモン)、加藤諒
「幼稚園」付録担当の大泉高志に、そのすべてを聞く。
実物に触れているさまを映像で観られるので、
説得力や食いつきが違ってくるよね。
(※たまむすびリスナーの感想です)
3つのマイルール、いいねぇ。
 
a00/b00/c00
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:40頃
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る