mixiユーザー(id:1220400)

2019年01月20日22:19

93 view

ごぼう

■自カプサークルを増やすため巧妙なダミー作家を捏造し
 15年もの間、同ジャンルの仲間にバレずにいた話
https://togetter.com/li/1310689
 
mixi日記、今年に入ってからかなぁ?
書こうとすると広告が拡大される仕様になった。
これが、すげえイラッとする。
 
昨日、センチ関連でバシバシふぁぼられていて、
久しぶりにfavstar(的なサービス)の必要性を感じた。
 
サクセススペシャル
登録:住吉(ニ)
計1834人
(S7:1人、S6:3人、S5:11人、S4:37人、S3:103人)
 
タモリ倶楽部(19/01/18)
「萎縮する日本人にお知らせ!カレーうどんは意外にハネない!?」
夢眠ねむ、小峠英二(バイきんぐ)、
野上慎平(テレビ朝日アナウンサー)
カレーうどんで人気の店主がハネないことを実証。
おっさんがカレーうどんを食ってるさまを
アップでスロー再生するという謎映像(苦笑)
エンディングでハネないと結論づけちゃったけど、
実証の結果を正確に言い表すなら、
「ハネないこともある」くらいじゃね?
 
ゴールデンラジオ(19/01/17)
伊集院光が3000回のお祝いに駆けつけるということで聴いた。
該当部分のみでなく、2時間半フルに。
以前も一度聴いたことあったと思うんだけど、
こんなにゆったりした番組だったかなぁ。
12年前の、木曜一発目の音声が聴けたのは良かったね。
音声明けて一言めから喋りのテンポに言及する辺り、
流石、長く続けてる人たちだわ。
月イチレギュラーのみうらじゅんが、台湾の白菜と角煮の話(笑)
スケジュールの都合で番組開始直前に収録したという、
伊集院とのトーク。
ラジオとテレビ、壊れ方(老い方)、判断するのはリスナー…。
真面目な方向にクレイジーな伊集院。
面白かった。
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR
Serendipity Parade!!
@OSAKA
https://columbia.jp/idolmaster/COXC-1251.html
DISC 1(Day 2をフル収録)を視聴。
大規模ライブ初登場は新田ひよりと都丸ちよ。
ツアーも個人で2会場目の人が出てきて、
その辺は「強さ」を感じる。
大橋彩香にちょっと貫禄が出てきた。
立花理香は、
ソロか2人曲で、
もう少し小早川紗枝から外れた曲があるといいなぁ…。
立花理香ソロの直後に、
歌が苦手だと言っていた佳村はるかソロというのが、また…。
都丸ちよ見た目が五十嵐裕美と激似だよね。
サマカニはこのツアー以降も定着しそうな気配。
MC4と5のシンデレラっぽさ(笑)
大阪を意識したにしても、仙台、石川と毛色が違い過ぎる(笑)
 
a00/b00/c00
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る