mixiユーザー(id:1220400)

2019年01月18日22:21

67 view

ゴーヤ

日本有数のデジタルデータベースが消去されました
https://togetter.com/li/1309093
 
明日のセンチ20thイベに対する高まりが凄い。
ここ数年でダントツの楽しみ度合い。
キャスト発のCF経由で10何年ぶり…というのが大きいよなぁ。
https://twitter.com/kanata0954/status/1086286032419446784
自分が感じたアツさを連ツイしといた。
URLからぶら下がってるので、暇な方はどうぞ。
 
らじおと
オガワンさん、おめです!(相互なので嬉しさマシマシ)
曲紹介でのFAネタ継続(笑)
他アーティストとの横断ネタ増えてきたな。
ゲストは松本若菜。
スカウト蹴った数年後に連絡入れたら覚えててもらえたとは。
よほど良い素材という印象を与えてたんだなぁ。
山崎まみ(笑)
 
サクセススペシャル
登録:
国本(ニ)、杉井(ニ)、荒牧(中)、
安村(ニ)、菊川S4(中抑)
計1832人
(S7:1人、S6:3人、S5:11人、S4:37人、S3:103人)
 
クロストーーク
ハスミンの好きな、
擂り鉢の地形、好きな地形、好きな擂り鉢で作った料理。
 
たまむすび(19/01/17)
ウルトラの瀧、たまむすびonly説。
珠ちゃん、明石の雑煮を持ってくる約束を忘れるの巻(苦笑)
そして代わりに自転車のブレーキレバー(爆笑)
赤江の宝箱!
年末の話から、リスナーが靴べらが贈られてきた^^
キレンジャイ・ポイントでは公録の「赤江珠緒!」(爆笑)
(以降、番組中は地獄が続く)
たまむすBには畑山さん(Win98ユーザー)
おもしろい大人には東京スリバチ学会の皆川典久。
あ、やっぱタモリ倶楽部に出たことある人なんだね。
土地の形状から昔を想う浪漫を、まー楽しそうに語ってたわ。
 
デイ・キャッチ(19/01/17)
沖縄の県民投票を巡っての宮崎政久の動きなー…。
日立の、英での原発建設凍結は当然の流れだし、
国策なんだから責任は国が負うべきだよ。
そして、この国策を捨てられないという愚かさ。
今週の「五郎さん、どちらへ」は郡山。
タツオさんはムハマド・アリ国際空港誕生のニュースから、
国内で人名や愛称がついている空港の話を。
五郎さんボイス「美術館はハコじゃない!」。
日本て箱物行政下手糞過ぎない?
クリップにはタツオさんが再び登場。
恒例の「嗚呼!素晴らしき珍論文2019」を。
いやぁ、どれもこれも最高だった(笑)
学問にタブー無し!
 
a15/b10/c10
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2013にFebを追加)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る