ホーム > mixiユーザー(id:1220400) > mixiユーザーの日記一覧 > オクラ

mixiユーザー(id:1220400)

2019年01月10日22:42

24 view

オクラ

数字は嘘をつかない。
捏造するのも、曲解するのも、人間だ。
 
今週のファミ通(伊集院光コラム)
「テクテクテクテク」と面白さの塩梅について。
 
らじおと
遠藤泰子が正月休みで山頭火との読み手に長峰由紀。
やはり読み手が代われば印象も変わるねぇ。
長峰さんの圧よ(笑)
ゲストは常盤貴子(二度目)。
伊集院柴田有馬が揃って前のめりのため、
「グッドワイフ」を観てみようかと思ってたんだけど、
武田鉄矢、なぁ……。
六平直政に流れ弾(笑)
 
クロストーーク
スーさんハスミンにウルトラの瀧、お披露目。
ハスミンの、この10日間でまいうーだったもの。
 
たまむすび
旦那の実家で雑煮作りに悪戦苦闘の赤江珠緒。
(料理の腕の問題ではない)
瀧のもとにARCADE 1UPが届いたの巻。
「ほぼすべての○○は〜」、流行る予感(笑)
キレンジャイ・ポイントでは年始めということで厳かに。
たまむすBにはウルトラの瀧(初登場)。
オープニングから珠ちゃんがこだわっている前髪については、
「垂らしている」で電気ファンはニヤリなのよ^^
ハガキで悩み相談、ご当地フォルムマグネットがコンプ!
おもしろい大人には石塚英彦で「苦しかった食レポ体験」。
確かに、シンプルなものとか同じメニューを数種類はキツいよなぁ。
あと、本題とは無関係の、瀧が遅刻した日のエピソード(笑)
 
デイ・キャッチ
投票数885って凄いな。
姜誠さんが文大統領の年頭会見解説と、
レーダー照射問題についての個人的な見解。
後者については日韓の同問題への温度差を感じていて、
且つ、韓国がゴメンナサイで済む話なのに…と。
今週の「五郎さん、どちらへ?」は年末年始の話(帰省)。
タツオさんはピーチジョンの広告問題と、
そのニュースから広告のトレンドをレポート。
まぁ、ピーチジョンは問答無用でアウトだよなぁ、これ。
そしてそごう西武のパイ投げのやつなー…。
五郎さんの、感情論と混ぜてはいけないという指摘はごもっとも。
アナログ発・SNS経由で、ブランドジャーナリズム。
五郎さんボイス「ゆとり世代にはゆとりが無い」。
展開してる話の内容はわかるけど(五郎さんがいつも言ってることだ)
意味を問うことを口答えとするのは違うよ。
クリップには藤木TDC。
「正月散財でお小遣いのないオジサンのための娯楽術」。
一日かけてじっくり豆を煮る(笑)
  
サクセススペシャル
登録:日吉(一)
計1811人
(S7:1人、S6:3人、S5:11人、S4:36人、S3:103人)
 
a00/b00/c10
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する