mixiユーザー(id:1220400)

2019年01月08日22:02

35 view

枝豆

川口能活、楢崎正剛、中澤佑二、小笠原満男。
彼らが揃って同じシーズンに引退とか象徴的過ぎるだろ…。
あと、福原愛と吉田沙保里も。
 
■キャプテン翼 第40話「ふらの出陣!」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2019/01/08/050943
 
スマホを Galaxy Note9 SC-01L へと機種変更して早2ヶ月。
布団に仰向けに転がっている時の重さに、まだ慣れない。
(メタルフレームのケースというのも多少あるかも知れない)
長時間掲げてられないぜー。
それと、やっぱり片手での操作はしんどいサイズだな。
 
そういや、今年、ついに年賀状着弾ゼロを達成した。
 
らじおと
おかえり竹内!
やらかしてるのはブランクのせい、だよね!!
新コーナー「radikoと」、いいね。
ゲストは石川直樹。
(先週の六平直政に続き、伊集院が「2周目突入」宣言)
息を吸うようにシャッターを切る写真家で、
前回した登山の話って、その one of themなんだね。
その始点は「旅」。
偶然を呼び込めるのが写真、か。
国内では宮崎だけ行ったことが無いという話には、
伊集院から綾の話が出るわなぁ。
 
クロストーーク
生活は踊るが2時間かけた企画(ガレット・デ・ロワ)を
軽やかに回収する赤江珠緒^^
 
たまむすび
珠ちゃん、明日が誕生日か。
親の金に手を付けるにしても、8歳が5000円はいかんわー(苦笑)
町山さんはゴールデングローブ賞、
主演女優賞候補のグレン・クローズ、
彼女の主演作「天才作家の妻」を解説。
 
デイ・キャッチ
小西さん、ローラ叩きと政治的無関心を装う芸能界の大物におこ。
速報で吉田沙保里の引退。
なるほど、同一労働同一賃金に関して、ジョブディスクリプション。
阿曽ちゃんはガボンでのクーデター未遂というニュースから
ガボンについてあれこれ。
小西さんボイス「2019年、世界の政治的リスクを占う」。
塚越さんクリップ
「週刊SPAに掲載された『ヤレる女子大生ランキング』特集。
 反対するネット署名が2万5千人を超え、編集部は謝罪」
「『ワープロはいずれなくなるか?』
 平成元年にメーカーを問いただした雑誌。
 各社はどう答えたか?」
「年賀状を卒業する『卒・年賀状宣言』が増えている!」
「フェイスブックの投稿で
 うつ病になる可能性を予測する研究が発表される」
「自動運転車の実験に猛反対する住民。
 中には拳銃を突きつけるケースも」
 
サクセススペシャル
登録:清田S4(先)、両角(二)、新島(先)、平木(先)
計1808人
(S7:1人、S6:3人、S5:11人、S4:36人、S3:102人)
 
a00/b00/c10
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る