mixiユーザー(id:1220400)

2019年01月06日22:25

48 view

わりこみビデオ

富山グラウジーズ−サンロッカーズ渋谷
B1/第18節:GAME 2
互いに冴えなかった昨日とは何だったのか。
ハイテンポの幕開けから我慢比べを経てファウルゲームにもつれる、
面白い試合だった。
 
ビートルズの歌詞に登場する場所を
ウェブ上の地図で旅してみたムービー
https://gigazine.net/news/20190106-every-place-beatles-lyrics/
 
https://twitter.com/agematsu/status/1081924705609670657
支持。
 
お坊さんが僧衣で運転したら違反なの?!
福井の僧侶青切符事件と#僧衣でできるもんについて
https://henmo.net/2019/01/03/dekirumon/
 
発言を切り取りディスる人に説明しても無駄〜
ファクトではなくオピニオンの時代〜
落合陽一ディスり事件
https://blogos.com/outline/349393/
 
通販生活の意見広告「9条球場」

 
サクセススペシャル
登録:仙田(ニ)
計1801人
(S7:1人、S6:3人、S5:11人、S4:35人、S3:102人)
 
帰ってきたセンチメンタルナイト20(19/01/05)
第24回。
有島モユ、豊嶋真千子、満仲由紀子、西口有香、今野宏美。
自主練の写真、面白かったなぁ。
せつなさブレード、CFで抑えとくべきだったか…。
(当初は別にいいかと思ってたんだよね…)
物販にワンチャン賭けるぜ。
トークテーマ「私の定番の、年末年始の過ごし方」。
とよしまなみ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして豊嶋(大御所)ハピバ☆
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR
Serendipity Parade!!
@MIYAGI
https://columbia.jp/idolmaster/COXC-1251.html
DISC 1(Day 2フル収録)を視聴。
わぁ、ド頭からフラッグ持たせる演出、いいね。
こりゃパレードですわ。
伊達、朝井、のぐちが初参加だよな?(合ってた)
コアメンバーは2曲目のソロ曲に突入してるんだね。
にょわー☆
懐かしめの属性曲を新たにやれるだけ
メンツが増えてるんだなぁ…(しみじみ)
あの辺の曲ってキャラクタを選ばない作りになっていて
シンプルに曲としてもイイので好きなんだよなぁ。
麗ちゃま男前(知ってる)。
千菅春香はあんなに歌が上手いのに
マイクの持ち方が素人っぽいのは何故なのか。
メンバー多いし公演ごとに居る居ないがあるし、
そもそも現地に行けてないしで、
なかなかひとりひとりの成長や変化を見定めづらいんだけど、
鈴木絵里がこれまでよりも凄く良くなってるように観えました。
初参加組が十分にやれてるのは、もはやデフォ。
 
a00/b00/c10
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで追加)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る