mixiユーザー(id:1220400)

2018年12月11日22:07

103 view

立体ペインター

奇跡の1枚
http://19700424.blog.fc2.com/blog-entry-1186.html
 
ブタの心臓を移植されたサルが900日を超えて今も生きている。
https://news.yahoo.co.jp/byline/nishikawashinichi/20181209-00107137/
 
今の若者はURLという概念を持たない。
https://togetter.com/li/1297268
 
ご報告。
https://ameblo.jp/aoi-sola-official/entry-12425316231.html
 
らじおと
ほんと、親って大変よねぇ…。
リスナーに裏取りを任せる番組^^
Twitterで探索が進む5つ星、新しいパターン。
ゲストは犬飼敦弘。
仮面ライダービルドの話から。
CGを駆使した画面作りの、撮影部分について。
そして俳優の道に入ることになった話。
しっかし、めちゃくちゃ爽やかで好青年だな。
伊集院が思わず「君はいい子だなぁ」となったのもわかる。
 
たまむすび
会いたい人がゲストに来るのでテンションの高い珠ちゃん。
スペシャルウィークに触れていく山ちゃん。
キス60回NGの詳細!(笑)
お婆ちゃんのつぶやきで強啓さんのリアクションも拾った(笑)
14時台、ゲストにどんぐり。
「カメラを止めるな!」に辿り着くまでの経緯はさておき、
喋りは素人のお婆ちゃんだった。
NSCは何を教えているのか疑うレベル。
町山さんは「アリー/スター誕生」の紹介。
 
デイ・キャッチ
新しい、スロウでいい声なジングルを気に入る荒川強啓。
高校駅伝で鉄剤の注射、かぁ…。
生島淳が解説。
阿曽ちゃんは
「大病を患った伊達直人に施設の子供から寄せ書き」について。
感動的な話だし、38年も続けているってのは凄いね…。
小西さんボイス
「アメリカ第41代大統領、パパ・ブッシュを偲ぶ」
塚越さんクリップ
「DeNA。
 広告を見ることで乗車料金が『ゼロ円』になるタクシーを発表」
「マイクロソフト。顔認識システムに法規制を求める」
「『100億円あげちゃう』キャンペーンで話題の『PayPay』って何?」
 
サクセススペシャル
登録:寺澤(先)、渕上(先)、越川(先)
計1744人
(S7:1人、S6:3人、S5:11人、S4:32人、S3:97人)
昨日配信された円卓高校で遊び始めたよ。
 
アフター6ジャンクション(18/12/06)
HONDALADYがスタジオライブをするという情報をキャッチしたので
該当部分のみタイムフリー。
……って、12月8日のワンマンで活動休止とな。
いずれ盤を揃えたいんだよなぁ、HONDALADYは。
スタジオライブは20分弱くらいで、まぁ、良かったっスわ^^
宇多丸「歌いながらの振る舞いが自由」
ですよねぇ(笑)
そして山口百恵スタイル!
 
a10/b10/c10
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2012にNovを追加)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る