mixiユーザー(id:1220400)

2018年11月22日22:31

322 view

四次元たてましブロック

【バーチャル蠱毒】
「同じ顔と名前のvtuberが一斉デビューし負ければ消滅」
前代未聞のオーディションに「デスゲーム?」「怖すぎる」
https://togetter.com/li/1290794
 
14歳の娘と、8年ぶりにプリキュア映画を見に行ったお話
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1811/22/news016.html
 
当時の計画図で千葉ニュータウンの旅
〜現人口は計画の3割、新幹線も幻に。夢破れても光る街〜
https://dailyportalz.jp/kiji/chiba-new_town
 
「感謝は必要か、期待はプレッシャーか」
https://note.mu/zisofc/n/ndb1d7d1eaf62
 
今週のファミ通(伊集院光コラム)
アクセスの良くない観光地は、
360°カメラで撮影した景色・風景のデータをDL販売してみては。
 
らじおと
10月からニュースとに専門分野を持つ解説者が来るようになって、
ひとつひとつの掘り下げがより深くなったのは良いと思う。
同時に、「伊集院光デイ・キャッチ」を聴きたくもなってくる。
プレゼンに突然の伊東四朗(笑)
ゲストは蒲生俊敬。
海底の話あれこれを淡々と解説。
柴田理恵の煮魚質問はとても良かった。
(彼女はそういうもののためにいる)
海底を陸地として捉える、か。
 
クロストーーク
はすみんの好きなフィニッシュホールドはキャメルクラッチ
(プレイではない)
 
たまむすび
ケプやんもハプやんも存じ上げないが(苦笑)、
おやすみコマンドは確かに泣けるな…。
当時付き合ってた彼の、愛車の最後を撮った珠ちゃん(笑)
珠ちゃん、自転車の持ち手だけまだ保管してるのか(笑)
楠葉絵美さんに「こんばんわ^^」
キレンジャイ・ポイントでは「ペイッ!」(アダモちゃん)
たまむすBには品質管理の長谷川さん
(最近は自宅の猫の毛の管理をしている)
おもしろい大人にはサイプレス上野(卵焼きを作りながら)。
ハマッているという女子プロレスについて語る。
団体も色々、選手も色々、試合も色々。
ガチでハマッてるのがわかる内容だったな。
 
デイ・キャッチ
今週の「五郎さん、どちらへ」は上野。
ゴーンの件でまた片山修が電話出演していたが、
クーデターかどうかはコトの本質じゃないんだよなぁ…。
グローバル企業は気をつけなきゃいけない、だって…。
タツオさんは芸能事務所社長のしゃぶしゃぶパワハラについて。
ホント、単なる傷害罪だよなー。
五郎さんボイス「定価は本当に平等なのか」。
再販制度についての是非はさておき、
Amazonは表示の仕方で対処出来るよな。
その後展開された変動性についての意見には、
頷けるとこともそうでないところもある。
クリップには豊嶋操。
「外国人観光客にウケなかった日本食」。
まぁ、主に魚介類だわね。
俺、とっっってもよくわかるよ……。
[インバウンド]強啓(笑)
 
サクセススペシャル
登録:
宇津木(中)、羽山(先)、三堀(ニ)、利根川(ニ)、大泉(先)
計1701人
(S6:2人、S5:10人、S4:27人、S3:90人、S2:95人)
 
【シリーズ20周年記念特番】
「センチメンタルグラフティ1&2」を
つくった人&演じた人と実況・第二夜
(18/11/05)
前田愛、満仲由紀子、多部田俊雄。
(安藤健博、タダツグ)
関西弁喋らせたりは楽しい^^
満仲妙子と前田真奈美、似てたなぁ。
前回もそうだったけど、多部田さんの話は10分にまとめられる。
スライドのプレゼンが必要以上に長い…。
現場で頑張った話はわかるし、そこは感謝だけどね。
そして。
ゲーム実況中に茶化すタダツグは好きじゃない。
(ゲストの話を聴いてるところは、まぁ、普通)
 
a00/b00/c00
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:40頃
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る