mixiユーザー(id:1220400)

2018年11月09日22:14

143 view

夢のり

15年前の #探偵ナイトスクープ に出た「天才競艇少年」が
ついに選手デビューし、
しかも当時共演した選手と直接対決でファン胸熱!
https://togetter.com/li/1286094
 
人気ゲーム『センチメンタルグラフティ』が20周年を迎え
声優陣が集結!
なぜ彼女たちは自らの意思で動き出したのか!?
https://entertainmentstation.jp/315612
 
らじおと
[すきっ歯]アナログタロウ は、吉田美和がお好き。
ゲストは村井邦彦。
ナチュラルにキチ発言(苦笑)
(お詫びが入らなかったな)
(放送禁止になってることもお詫びもどうかと思うのだけど)
ピーターにゆかりのある番組である。
リスナーの声(という名の曲)に頼ったゲストゾーンだったけど、
これはこれで。
 
サクセススペシャル
登録:内野S4(外)、綾部(中)、塩田S5(外一)
計1666人
(S6:2人、S5:9人、S4:25人、S3:84人、S2:93人)
塩田で8246pt且つあかつき打倒。
 
○本日の着弾○
別冊少年マガジン(12月号)
 
クロストーーク
書道博物館を引っ張り出すことに成功したハスミンに、
「来週も再来週も」という瀧の死刑宣告(笑)
スーさんの、オートパーチェスな埼玉県民への呼びかけ(笑)
 
たまむすび(18/11/08)
忘れ得ぬ「ハナ・レグミ」。
髪に緑を混ぜはじめた珠ちゃん。
キレンジャイ・ポイントではゾンビ風(音を引き伸ばした感じ)に。
たまむすBには畑山さん。
リスナー作のたまむすび図鑑欲しい!
みのもんたこともんたよしのりのダンシング・オールナイト!
おもしろい大人には博物館ライターの盛田真史。
「この面白さ、わかるでしょ?」っていう喋り方の人だったな。
 
デイ・キャッチ(18/11/08)
本場のモツ鍋を前にした千晶(笑)
今週の「五郎さん、どちらへ」は山形美術館へ。
中間選挙後の動きで北丸さんが連投中。
タツオさんは新語流行語大賞候補について。
五郎さんボイス
「芸術の秋、第2弾。いま観るべき美術展ベスト3」。
クリップには豊崎由美。
深緑野分さんの「ベルリンは晴れているか」を紹介。
 
a00/b00/c10
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.154 魔王誕生の軌跡
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52021859.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る