mixiユーザー(id:1220400)

2017年09月02日23:52

70 view

ダイエットペンチロボット用

「大麻帆良祭」イベント上映
https://twitter.com/kac_officialhp/status/899931170640502784
参加してきた。
何だろうな。
楽しい、懐かしい、嬉しい、有り難い…。
色んな感情がないまぜになって、
だけど最終的には「楽しい!」になる感じでした。
 
超充実のレポを書いたから是非とも読んでね!
 
■【レポ】大麻帆良祭上映会〜DVD上映編〜
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52001897.html
 
■【レポ】大麻帆良祭上映会〜トークショー編〜
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52001905.html
 
開演前も何となく集まって駄弁ってて、
終演後も何となく集まって駄弁ったのち、
時間のある者たちで打ち上げを敢行。
俺は少し早めに離脱することになったのだけど、
やー、こっちも楽しかった^^
 
やくろの嫁さんと初対面。
滅茶苦茶社交的な人だった。
20人からの、自分は面識のない旦那の友人たちの前に
いきなり出ていくのはキツかっただろうに。
(やくろも、流石にあの状況は想定してなかったと思う。
 たまたまこっちが一団になってたところで合流してしまったからね…)
 
 
 
 
#大麻帆良祭とは何だったのか
俺は、事件だと思う。
出演者やスタッフ、関係者に端から話を聞いていって
一冊の本にまとめて欲しい。
それだけの価値があると思う。
 
−−−−−−−−−−
 
■讃岐−福岡
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170902.html
J2/第31節。
Pikara終盤の不思議が後押しして、6戦負け無しに。
 
配信と(8月28日週)
アメリカの宝くじで約830億円の当選が出た件を、小田と。
俺も週払いの方がいいなぁ。
一括での減額幅、デカ過ぎない?
ロケ弁人気ランキングについてを、小田が持ち込み。
小田はマジでその憧れに追いつこうな。
くら寿司に糖質制限対応メニューという話題を、切畑と。
外食にそういうのを求める人たち、
ナンダカナと思ってしまう。
 
サクセススペシャル
登録:生田(外)
削除:西井(外)
計803人
(S3:2人、S2:5人、S1:24人)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/3日の、24:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【BD-BOX発売記念】魔法先生ネギま!?(アニメ2期)を観返してみる【第12話】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52001842.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る